

早朝から

20051029f.jpg

朝から、PT狩りできてうれしかったすてぃっちです。
こんにちはぁ~▼o・_・o▼
朝7時くらいから狩りしたぁ~♪

最近は早朝INするひとが増えてうれしぃです!
べっきーとかめろろん、ひろたんやデイルたんにのりたん。

前までは、すてぃがINすると、
一人でINしていたさんちゃがちょうど落ちる時間になり、
すてぃが落ちる時間に、てるしゃんがINして~と
毎朝、地味にリレーを続けてたものなのですがw

さんちゃに
{Sank}すてぃがINしたからサンはおちなきゃ
って言われたのをすごく覚えてます(ノ_-。)


さてさて、今日はリタたんとバイトしてきましたっ。
14Fでの21Fスク集めです☆彡
風になったばかりのリタたんと、
20051029a.jpg

なんていいながら1時間ペアしました。

二人ともDEXなのでサクサク。
湧いてもぜんぜん大丈夫でしたぁ~^^

21Fスクも結構集まって
20051029h.jpg

1時間で7枚でした(。・・。)

いいバイトだったネ♪
てるしゃん是非御ひいきに ゛(。_。*)))(((*。_。)"


最後に・・・・・
wakame.jpg

といわれたのでっ
20051029g.jpg

こんなのしかなかったっ;;だいぶ昔のだし・・・
ごめんねぇ、わかめたん><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/138-c1c14300

FC2Ad

相続 会社設立

