スポンサーサイト


お久しぶりですねぇ

いやね、別になにもなかったんですよ!

何も、ね!

「何か変わったことはありましたか?」って聞かれて

「はい、ありました。」って言ったら聞いた人びっくりするでしょ!




絶対、びっくりするでしょ!





子供がまだ飯食ってる途中でしょが!!!






どうも、つむりです。
最近は経験値かつアデナ稼ぎ、すなわち文武両道の方法を模索しておりました。

31F、夢幻、夜のハイネ~ギラン間、MLC周辺、GC4F等をコロッコロコロッコロ変えながらリネライフを満喫しておりました。

本能が求めるOEも封印してね。




「したらそんどき俺はな、えっれーもん見だなや!」
農夫は語りました。
「でっけー雨雲が急に出できてな?あれぁんば雷雲だなぁど思てだらよ!いぎなりピカーッど光てな?落ぢだなよ!!人さ!!!」




それは紛れも無く私に落ちてきました。それも、2度。

簡単に言うと、事故で2ENDこきましたw



何が文武両道じゃ!!!



1013a.jpg

おんまえはまた死んだときにだけ成功しやがって!!

ぜってーうらねぇからな!

今うれねぇしな!!!!





でもま1週間前の事なんで経験もアデナもほぼ戻りました。

そろそろ装備を強くしたいねー!

んじゃまた!!
スポンサーサイト

コメント

なんかツボにはまって大うけしちゃったっw

NewPC早く来るといいね^^

ぉ、うけたか。よしよし。

ホントNewPC早く来て欲しいー!

ぉ 北の国から@@

子供がまだ飯食ってる途中でしょうが!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/135-cd846a90

FC2Ad

相続 会社設立

