

わかめ!

20051014a.jpg

さんちゃにいいつけてやるっ!

オーレンに「スティッチィ」っていうwizがいるというので
せっかくTOIから帰還してきたのに、いなかったんです(ノ_-。)

見かけた人はwisplz! 駆けつけますw

こんにちは、すてぃっちです☆

DEになったのがまだうれしいので、
狩りがたのしぃぃぃぃ!

昨日は飽きないうちにとおもって、
学校を仮病で休み一人篭リンピックしてましたっ。(名づけ親はつむりん~

矢を10kもって、今お気に入りの42Fへ
重いので矢だけ倉庫を作って、置いて開始です。
20051014b.jpg

20051014g.jpg

20051014c.jpg

20051014i.jpg

・・・・
もう省略・・

一応10k使いきりましたっ。
たぶん5~6時間かかったかなぁ?
途中、ご飯食べたり、↑みたいなことがあったりで、
おりちゃいましたが・・・

レアは全部でアースリング1個に51Fスクが4枚でした。
他のDROPは解呪スク(64)・GGP(7)・ミスリルの原石(18)・鋼鉄の原石(3)・ランメタ(31)・BP(21)・wizp(20)・魔力の石(79)・B-tere(64)・濃OP(45)・GP(3)でした。
消耗品はTOIから降りたときに倉庫にしまったので3h分くらいです。
あと、GPは重量調節のため飲んでます。

ここではEWは使わないし、GGPは使わず主にヘイストをかけて、
POTもほとんど使わないので、黒字は確実。
経験は0.4-0.5/h。
火弓のときはがんばっても0.4ちょっとこえるくらいだったのですが、
DEなってやっと0.5出るようになりました^^
荷物を持ってもらう・DROP床落ちを防ぐ・モンスの足を遅くするために
ちいさいふわふわをだしてます。
おっきいほうだと、すぐにタゲかわっちゃうので(すてぃが下手だからなのですが・・

周りが未変身エルフさんばっかりなので、他の狩場いったほうが
良いんだろうなぁとは思いますが、
安全に狩れるので、マジクロと火リング買うまではここに居座ろうと思いますw


そのあとは、てるしゃんに遊んでもらって、14Fへ
20051014d.jpg

DEじゃMPまわらないので、BEなってみました。
これでもMPきつい><HP半分以下のときが多かったです。
DEX型風のすてぃには合わないですね~;;
火になって(できればALAもってっ)バフォでやってみたいなぁ

そしてlvあがってから初めてギランの傭兵隊長に実験してみました。
WSかければ、ロングでも十分当たるようになりましたっ。
SSだと7割くらい。
でもこっちは・・・・・すてぃは無理っ!
20051014e.jpg

TI船着場です。
てるしゃんは問題なくあたってます。やっぱすごいなぁ。
ハンター借りてもやってみましたがすてぃは3~4割程度でした。
lvの差なのかな。

そのあとためしに、ガードを攻撃!!!!
20051014f.jpg

あわわわわわわわわわ

船着場入り口にいる左のガードさんたちもやってきて
めちゃくちゃこわかったです。
(そんな中てるしゃんにヒールせずに、SSとってたのはナイショ(。・・。)

コメント

こんにちわ^^
えっと「スティチィ」さんですが一昨日狩りジョインして
TOI10Fまで一緒にいきましたよw
♀WIZさんでLVは19って言ってたかな?
狩りが済んだあと脱退されましたが
ジョインするのには時間を下さいとのことでした^^
一応情報までヽ(´ー`)┌フッ

わぁぁぁぁ
ご報告ありがとうです><
今度見かけたら、狩り誘ってみよっと♪

ぁぁ、でも断られたらどうしよ;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/133-906ff47c

FC2Ad

相続 会社設立

