

大人の階段をまた一歩

こんばんわ。のりですo(>w<)〇゛

日記に燃えたといいながら更新さぼりました。
急いで更新っと!

気分転換に初めて壁紙変えてみました。
すてぃが前に変えたかぼちゃからチェンジです。

さて、そのすてぃなのですが




このたび




めでたく


ど~~っん

20051009221239.jpg

52HIT

おめでとぉぉぉぉぉ(o ̄∀ ̄)ノ"

すてぃとはよくペアをしては
殺したりしていたので
ホントに52なれてよかった(´Д⊂

これからも上を目指して頑張ってね~~。

それでもっと肝心の自分はと言うと


いつぞやのディアド

ディアドって
鉱物回収文書を変換出来る場所があるのですが
そこの交換してくれるオームの抗夫がさ

切ない事、切ない事


20051009222501.jpg


そんな 

誰か食べ物やれよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。 うおーん

かわいそうに……。



そう言ってる
自分はと言うと

20051009222801.jpg


ライアとツーショットヽ(●´ε`●)ノ



ぐへへへ

えろろん族族長としてはこれくらいの危険は犯すぜ(フフフ

って

これ

なんかバグで自分の画面だけずっとライアがいただけなのだけどね。
てな感じでリネはまったり楽しんでますね。



あ、そうそう
最近個人的に爆笑したFLASHのサイト見つけました。

スロットネタが好きな人なら爆笑出来るはず
是非ごらんあれ

http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/

DJラオウに燃える(・∀・)イイ!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/131-127a16f0

FC2Ad

相続 会社設立

