スポンサーサイト


おひさしゅう

ども、吟です▼o・ω・o▼

わんぽろ君に団結?と言われました。
意味分かりませんよ、わんぽろ君・・・

なにやらのりさんが日記書けというので久々に書こうかと思い、SSの整理を始めてみたのですが・・・

何もねぇ!(゜д゜)
枚数は結構あるのにもう誰かがのっけたようなSSしかない!P_q

ということで、日記の代わりにSSだけでごまかしてみます@w@
近況?をダイジェストでどうぞp。p;


このところ、28Fや30Fによくいってました~

fox050927_01.jpg

ずいぶん古いSSですが・・・
イミュンってすごい・・・ヒールあればイフ6でもへっちゃら(・∀・)
でも、痛さよりもなによりも、このときは動けなくてつらかったP_q


fox050927_02.jpg

エルフは火力がないから大変・・・
早くエレメンタルファイアーがほしいよ・・・買えるのかが問題だけど(ノ∀`)



みんなのレベルもあがりましたヽ(´¬`)ノ

fox050927_03.jpg

すでに載ったSSだってつっこみはなしで(ノ∀`)



イベントでアンタラスにつっこみ~ヽ(`ω´)ノ

fox050927_04.jpg



パプリオンにはなかなかあえず(´;ω;`)



ヴァラカスでクラ落ちorz

fox050927_05.jpg


こんな一月半でした・・・



では、次回の日記は何時になるか分かりませんが、それまでさよ~なら~ヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

コメント

わんぽろ君が
「ごめんなさい・・・」
って言った・・・Σ( ̄口 ̄;)!!

わざわざあやまるなんて・・・Σ@@;
賢い子ね(´▽`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/129-ef2d2dc3

FC2Ad

相続 会社設立

