

クラハンいっぱい

20050926_a.jpg

殺人現場をみちゃいました。すてぃっちです。こんにちは~

みえるかな?さんちゃがジェームスふみふみしてます。
わ~るいんだっw


この連休はけっこうリネができてクラハン・ペアハンしてました。

80Fクラハンが決まり、30分後に開始ってことで
準備のできたひとたちで雪山クラハン。
20050926_b.jpg

さんちゃ・のりたん・きつねたん・ひろたんの5人。
DEになってるのはひろたんです
変身してエルモア横断。ちょっと迷惑PT

このまま山頂まで登山~
20050926_c.jpg

頂上のぼって~、とりあえず叫ぶ。
20050926_d.jpg


こんなことしてると、みんな準備ができたので
こんなメンバーでいってきました。
20050926_e.jpg

またまた豪華なめんばーでした。
20050926_f.jpg

フルPTなはずなのにSSでは7人なのは・・・・・

KVには会えなかったけど、81FスクもBBもでてよかったです^^
久しぶりのクラハンでもあってたのしかったぁ♪

このクラハンですてぃはきつねたんに、8BXB借りていったのですが
これでWSをかけるとSQにもきちんとあたります。
ぃゃ~こわぃっ><
まちがってFAとっちゃうとSQはテレポするし、攻撃は受けるしで
すごい迷惑かけてました;;すいません。
もっと練習しなきゃなぁ・・反省


また別の日には、つむりんとペア~
20050926_h.jpg

DECで宝箱をみつけたり(もちろんゴミでしたが・・
20050926_j.jpg

11F層にもいってきました。
ほんとは11Fのはずだったんだけど、いつのまにか27Fまで登ってましたっ。
dsにタゲがなかなか合わなかったりして、HPバーが白くなることもありましたが、たのしかったなぁ~

このあとは、クランHPのSS撮影会をして終了しました。
20050926_k.jpg

ふたりでバフォでいろんなところへテレポテレポ。
クラン員紹介たのしみです。
つむりん、がんばってね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/127-8d8a9c73

FC2Ad

相続 会社設立

