

じゃっく・おー・らんたん

こんにちわ。すてぃっちです▼o・_・o▼

テンプレートかえてみましたっ♪(勝手にw
結構てまどっちゃって昨日ここのページちょっと
おかしくなってたかもしれないです><
ごめんなさい。

かぼちゃのおばけ?妖精?ジャック・オー・ランタン。

リネのなかのパンプキンマスクも大好き
常時もちあるいてます

オクスカのころは変身とくために、
DVC5Fでかぼちゃになってたけれど
最近はギランでふわふわふわふわしてます。

これに変身すると無駄にくるくる走りまわりたくなっちゃう。

またハローウィンイベントでパンプキンマスクもらえるといいな♪

さてさて、今のイベントは竜~

メンテ後、すぐINしていってみたけど
画面にはいっただけですてぃはすぐしんじゃぅ;;
20050922a.jpg

でもかっこい~
ちょっと固められたいかもっ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/125-fb252292

FC2Ad

相続 会社設立

