スポンサーサイト


アンタラース

いやー連日のアンタラス楽しいですね。

こんにちは、つむりです。

こういう風に毎日1匹づつ出るって言うのもいいですね、たくさん見れたらそれだけ楽しいし、DROP狙うぞ!って一致団結するのも楽しいです。

俺は初日に1回突っ込んでからは完全に前衛のサポート役に回ったわけですが、こう後ろから見てても面白いですね。
特に日に日に早くなっていくRES速度w

直タゲ→ねばり→END→RES→END→RES→END→RES・・・


まさにエンドレス



まぁくだらない事も言いつつ、とうとうアンタラスからDROPげとおおおおおおおおおおおできました!

0920a.jpg

すげぇ!

この日は出現からENDまで約2時間程かかりましたが、最初のほうからずーっと弓だったり剣だったりしながら蓄積ダメージを重ね続けたのが功を奏しましたね。

0920b.jpg

鱗もツルギもCPMも初めて拝みました。

さぁ今日から始まるパプリオン、来週のヴァラカスもみんなで張り切って楽しみましょう!!


減るCP!減るBP!減るGGP!減る青P!減る魔石!減る玉!減る変スク!


減る減るアデナァァァァァ!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/124-6ab0e06b

FC2Ad

相続 会社設立

