スポンサーサイト


おひさしぶりです

お久しぶりです。すてぃっちです☆

一ヶ月半くらい、リネをおやすみしてました。
ちょこちょこリハビリして狩りになれていってます。

日記をサボっていたわけではないのであしからず。

HIT式や、お手紙書いたり、wisしてたりと
ちょこちょこINして遊んでもいましたがw

1A.jpg

今月のお給料はこのくらいでした。
ちょうど1A。お肉が一個だけかえます♪

8月のはじめから増えた経験値は2%程度ですが
まったりDEめざしていきたいとおもいます。

いっぱい遊んでくださいな(。・・。)

えっと、休んでたのは受験だったからなんですが、
無事大学院合格しましたっ。

愚痴聞いてくれたり、応援してくれた方々
本当にありがとうございました。

DKと合格を同じ日にしようかなぁとちょっとたくらんでたりしたのですが、
DKなれたけど、院落ちちゃったっとか
笑い事にもならないなぁと思い・・・・

リネやってたから落ちた。とか言われたくもなかったし、
いいたくもありませんから。
みんなとの思い出が否定されちゃうし。

ぴのこたんや、つむりんからこんなものをもらったり
20050915a

20050915_3.jpg

すごくうれしかったです。
ほんとありがとう。
ぴのこたんはおやすみに入っちゃったみたいなので、この場をお借りしてご報告させてもらいます☆

~ある日のつむりん~

つむりんの壺は大人気です。
この日もだれかに壺をうってたみたい。
もう一個くらい欲しいなぁって思ってたときのこと、
tubo.jpg

無理!!
知識の壺の効果は絶大でした♪
スポンサーサイト

コメント

お金は頂きませんよ!w

あっ・・ごめんなさぃ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/122-ecef18fe

FC2Ad

相続 会社設立

