スポンサーサイト


ピートロ

みなさんお元気ですか、つむりですこんにちは。

SSがちょっと貯まっていまして、一挙公開と行こうと思います。

先日さんちゃが52Hitのお祝いになんと5マジクロとZELをくれました!

すげぇ!超豪華だ!と感動しましてですね、いつもより気合入れて、覇気入れて、ZEL貼ったんですよ。

ほれペタッとな

0908a.jpg

ウホ!

持ってたマジクロが+5だったのですごく助かりました!ああああありがとう!!




話は変わりまして、ある日の夜中

ぽけ~っと単騎してて、眠くなってきたんでそろそろ寝ようかな~と思って落ちますクラ茶

0908b.jpg

ありゃ ミスっちまった






・・・・あれ、誰も反応ねぇな・・・

もしかして引いてんのか!?と思ったら




0908c.jpg

誰もいねぇし!(Rinx市場放置)


その後すごすごと落ちました。




最近の単騎狩場がちょっと変わりましてですね、ちょこちょこディアド前で狩りするようにしています。

ここはホント虚しさだけがDROPする狩場なんですけど
0912a.jpg

0912b.jpg

いつか報われたらいいかなと


単騎してたらこんなトレードチャットが



0912c.jpg

め・・・・めろ?


0912d.jpg

め・・・・めろ???



今まで見せていなかったのか、俺が見えてなかっただけなのか。




~おまけ~

0914c.jpg

こいつ死ぬんすね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/120-5347730d

FC2Ad

相続 会社設立

