スポンサーサイト


なおすけ冒険記

 みなさんおはこんばんちわ。なおすけです。やっと落ち着きました。以降、何でこんなタイトルなのかを、ちょっとかいたりしたりたりたり。

仕事終了。うは。9時だし・・・。さくっと部屋に帰り、飲みながら寝てしまった三ツ矢サイダーのペットボトルを片付けて、洗濯物を干し、シャワーを浴び。
 
( ゚Д゚)<池袋に電車でGO!
 ビマニであひゃひゃひゃひゃしていこうと思ったのですよ。そしたらイツモのゲセンがボーリング場の機械の検査で閉まってる!!!オイラみたいなこういうときしか出来ない人にはうってつけのAM6時まで開いてるゲーセンなのに!!てっめ電車賃往復460円返せ!(無理

。。。。。。とぼとぼとネカフェに入る。

東京に来て、本当によく思うのだが、接客する店員の対応が良い店が本当に少ない。ほんと、右の掌テイ(しょうていって漢字でてこねーし。)ではったおしたろか?このボケって思う対応をうける。受付レジのPC壊れてイライラしてんのはわかるが、ボソボソ喋って聞こえないから、聞き返したら逆切れすんなよ(  ̄ー ̄)店員

そういえばここ最近寝ていない。そのまま横になっちゃいました。ぐぅ。ゴロゴロゴロゴロゴロ(煩

・・・・・・隣の席の携帯のアラームで起きる。うははははは。だるぽ。。。

そのままリネ稼動!経験値稼ぐぞ!・・・・・あれ?動かない。。。。。カーソルが動かない。。。

カチカチカチカチカチ・・・・・・イライライラ

知っての通り、なおすけはPCを持ち合わせておりません。ALLネカフェでございます。機械のことは弱いので、こういうときに(しかも寝起きだったため。)プチパニックによくなります。駄目人間です。

困ったときの再起動。

変化( ´ゝ`) 無。


店員に聞くか。。。。。レジに向かうとさっきの

ヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコー

店員が暇そうに店の漫画みてるじゃないですか。



・・・・・・

負けてたまるか(´<_`  )


。。。物凄い無駄な対抗心。人生損してますw

席に戻りわかる限りの探索。
この時のぼくは、物凄い不審者だったのだろうな。。。。。(/ω\)ハズカシーィ

ん?
よくみたらマウスの電源が入ってない(センサーのライトが消えている)じゃありませんか。。。。。。。。

あれ?寝てる間にPCからマウス引っぺがしちゃった。。。。。。な~んだ、それだけか~^^と接続。。。。。。。。。。。

何所に繋げたら良いかわかんねぇ(;つД`)


前述の通り、機械に弱いボクは、こういうときに大概ウガ!となりま(それ以前の問題だろう

他の席を探索。おーここに繋がるのか~とPC筐体をごそごそごそ・・・・・・(何度も言いますが、この時のぼくは、それはもう、物凄い不審者だったに違いないでしょうTДT)

PCを動かして、後ろのコードの場所をかくに。。。。。。カチ。(ぇ?


ピ------------------------!!!!!


Σ(・ん・;メ)
Σ(・ん・;メ)
Σ(・ん・;メ)

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
。。。。。。防犯機能作動しやがった。。。。。。orz


はい、、、、、あのヽ('A`)ノウンコー店員に事情説明して


にこやかな


ええもう

それはもうにこやかな


接客を受け (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
もとの席にもどりました。。。。。。

はあ。。。。。なにやってんだろ。。。。。
時計をみる。


来店時間   AM1:06
起きた時間  AM6:20
只今の時間  AM7:51


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。orz



みなさん!ア!サ!ハ!と仲間ユキエみたいに叫びたくなりました。


---------- 糸冬 了 -----------

ハハハ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/118-533cfae7

FC2Ad

相続 会社設立

