

1/2年

つむりです、こんばんわ。


確かに、舞い上がっていたと思います。

調子に乗っていたと思います。


0827a.jpg

ぎゃあああああ


その結果がこれです;;


くっそー

今までサモン2体出しの殴り狩りなんてほとんどしてなかったので、なんかカーソルがブルートになるなあと思ってたんですよ。
したらいつの間にかカーソルが全然外れてて、みるみるHPは減るのにホイールを押しても押してもG-Hもイミュンも発動しない!

うっわやっべ!
とパニクってたら

ブオーーーン!


なんとも情けない死因でした。
SSみると分かるようにMPがほぼMAX、あー情けねぇ・・・

いい戒めになりました、サモンに慣れるまであんま厳しいとこ行かないようにします・・・


0827b.jpg

いっつも全然成功しないくせに!!

こういう時だけ成功しやがって!!!



今日から1週間旅に行ってきます。INできませんが、みんな日記かいといてね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/117-9292f36c

FC2Ad

相続 会社設立

