スポンサーサイト


最終日

こんにちわ、つむりです。

ラストスパートかけるのがちょっと早過ぎたみたいで



マウスを握る右手が疲れてきました。



しかし、それもまぁ今日でおしまい。
ってことで今日もガリガリ狩り狩り狩り。


そしてとうとう22時頃に
0825a.jpg

リーチになりました。


ここ数日相当狩りしてたけど、結局デカレアは出ませんでしたぁ。


んで0時頃、とうとう夢幻でUP式!

ぞくぞくと人が集まってくれて、嬉しさのあまりPCの前で顔がにやけてたまりません。


準備おkって事で


振れ振れパイン!!!


0825b.jpg

わろてまうわ


0825c.jpg

わろてまうわ人生!!





って



あれ????




ブリザが出ない!
F-Sも出ない!!
レベル上がんないよおおおお!!???



って
0825f.jpg

蟻になってんじゃん!!


誰だメイプル振った奴は!





くっそーー



おろおろしてたら蟻→オーク→ゴブリン→骨弓にどんどん変身させられたので


骨弓になったところでキャンセ!w



よーっしゃブリザじゃあああああ

F-Sでレベルアップじゃああああああ


0825d.jpg

ギャーーース!!!


またやってしまいました
UPと同時にEND・・・



・・・まぁそりゃね

キャンセしたらイミュも切れるわなぁ・・・w
変身したせいでAC-7とかだしなw


まぁ無事(?)レベルも上がりましてですね
0825e.jpg

晴れてDKになれました!
ボーナスもINTに振ってようやくINT20になれました。


祝ってくれたみんなほんとにありがとう!



その後象牙前にて


kuroan.jpg

クラン立ち上げた時の目標だった、創設メンバー4人DKが達成できたので記念SS


いやーうれしかったなぁ


次は55目指して、しばらくまったりやります^^
スポンサーサイト

コメント

つむりん、DKHITおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

HIT式いけなくてごめんねぇ;;

今度INしたときに、DK姿みるの楽しみにしてます♪

つむりんおめええええええ!!
輝いてる!!!

すてぃ、かのん、ありがとう!^^

お2人のUP式楽しみにしてますよ('ω'*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/115-95bc81aa

FC2Ad

相続 会社設立

