スポンサーサイト


行きます。

ちょっと実家帰ってました。つむりです。
お久しぶりです。

そんでですね、実家帰る前に経験値を72%まで上げてたんです。んで18日にまた戻ってきたんですが、18、19で4%上げまして

0820a.jpg

とりあえず76%になりました。

んで、29日からまた1週間ほど旅行に行くのでINできないんですけど、考えたんです。

今までのペースで行ったら旅行前にはがゆい経験値になりそうだな、と。

90%ちょいで旅行に行って1週間INできなかったらちょっと生殺し状態ですよね。

ってことでペース上げていこうかなと思いまして、バイトの暇な時に経験値カレンダー作ってみたんです。

そしたら今日のノルマは4%に・・・


完全に追い込み体勢で望んだ初日。



0820b.jpg

5%上げましたw
いまだかつて上げた事ねぇよこんなにw


まだ分かりませんが、もしかしたら旅行前に52になれるかもしれませぬ。




?ラブバトン?

■初恋はいつですか?
→小学校低学年の頃、クラスメイトの女の子です。

■今まで付きあった人数は?
→2人、なおと吟と同じだw

■好きな人とデートしたい場所は?
→立ち入り禁止区域

■好きな人と見たい映画は?
→鉄道員
泣くよ俺は、滝のようにね。

■好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
→覚えてないです。
ほんとに覚えてないなぁ

■好きな人はいますか?その人の好きなところは?
→いるっちゃあいる
いないっちゃあいない

■こんな人は絶対無理って人は?
→おっちょこちょい
同じ間違いを何度もされるとイライラしちゃいます。

■浮気は許せますか?許せるならどこまで?
→ショックで立ち直れません。

■同棲してみたい?
→何もかもを捨ててね。

■あなたが愛を感じる行動は?
→相手がちょっとわがまま言ってる時。
これは少し恥ずかしい

■愛と恋の違いは?
→「愛」は真ん中に心がある、「恋」は下に心がある。
愛は真心、恋は下心と誰かが言ってたのを思い出しました。

■一番長く続いた恋愛は?
→3ヶ月
短いです。どうやら俺はダメ男らしいです。

■お付き合いしたい有名人、芸能人は?
永作博美→結婚できたら死んでもいい。
小西真奈美→あーもうかわいい。
木村カエラ→こないだ夏フェスで近くでみたら超かわいかった。

■究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちを選択する?
→愛せなくなる。
愛されたいッス。

■このBATONを廻す5人の犠牲者は?
→俺がアンカー。
スポンサーサイト

コメント

おっちょこちょい・・・・・
おっちょこちょい・・・・・
おっちょこちょい・・・・・


はい!あたちです!о(≧▽≦)о




うわああああああああん(;д;)

軽いおっちょこちょいならええんだけどなぁ

かるい・・・・・・
かるい・・・・・・
かるい・・・・・・



なんともいえませんо(≧▽≦)о




うわあああああああああん(;д;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/111-e481fd9c

FC2Ad

相続 会社設立

