スポンサーサイト


LOVE BATON

ども、吟です(`・ω・´)

ぴのこからLove Batonなるものが回ってきたので軽く書いてみますp。p



■初恋はいつですか?

はて、、、いつだったか。。。
微妙なところだけど小学校4年の頃かな。
近所の友達の子かな@@


■今まで付きあった人数は?

2人とかなり少ないです。
もう結構年くっちゃったのにね・・・(ノ∀`)


■好きな人とデートしたい場所は?

どこへ行きたいってのは特にないかなぁ
しいて言えばのんびり出来るところがいい(・∀・)
にぎやかなのも嫌いじゃないけどね(ノ∀`)


■好きな人と見たい映画は?

これまた特にはありません。
ただ、ラブストーリーなんかは苦手・・・p。p;


■好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?

一緒にいると落ち着くって言われたときなんかうれしかった(´▽`)
自分がのんびりした空気好きだからかな(´・ω・`)


■好きな人はいますか?その人の好きなところは?

今は特にいない・・・
女っ気がないんだよおおおおおヽ(`ω´)ノ


■こんな人は絶対無理って人は?

自分勝手な人。
別にわがままを言うなとは言わないけど、周りのことを考えれない人は嫌です。


■浮気は許せますか?許せるならどこまで?

たぶん許せないと思います@w@


■同棲してみたい?

してみたい、、、かな。


■あなたが愛を感じる行動は?

いざ聞かれるとどんな行動って出てこない・・・@@;
じゃあなんで愛されてる、愛してるって感じるのだろう・・・@@;
うーーーん・・・
日常の行動の端々から感じるものかなp。p;


■愛と恋の違いは?

恋は自分の気持ちを優先。
そこから、自分の気持ちだけでなく相手のこともひっくるめて大切にしようと思えたら愛?@@;


■一番長く続いた恋愛は?

1年程度です。


■お付き合いしたい有名人、芸能人は?

有名人、芸能人しりません>w<b


■究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちを選択する?

究極の選択って大概選べないよねw
それでも必ずどちらかをとなれば・・・愛されなくなる・・・かなぁ
つらそうorz


■このBATONを廻す5人の犠牲者は?

犠牲者って表現よくないね・・・

とりあえずこちらの方に

TSUMURIさん
Norikuniさん
Stitch626さん
なおすけさん
涙風さん

すでに回ってる人は気にしないでくださいp。p
強制って物でもないので気が向いたら書いてくださいな(´・ω・`)





あーーーーーーー
書いてるとなんか恥ずかしくてだめだ>w<

この件に関する質問は受け付けませんよ!>w<b
スポンサーサイト

コメント

フフ・・・(´_ゝ`)バトンありこ♪

ってか!好きな人は嘘でもおくしゃんって書きなさい(´_ゝ`)(ぉぃ

そうか!(((゜д゜;))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/109-f58eded2

FC2Ad

相続 会社設立

