

はてさて

テルです。

ふと思った今後の「黒い安息日」の活動指針をお伝えしたいと思い
テキストのみではありますが記載しておきます。


前からクラン員にはお話している事と思いますが、このクランは
狩りクランです。

しかしながら、単騎あるいは少人数PTでの狩りばかリでは
モチベーションの維持やリネの楽しみ等少なからず犠牲にして
いる要素があることは否めません。

そこでぢゃ!!

提案なんだが、定期的に今後はクラハンを行っていこうと思うの
だが皆さんはいかがお考えでしょうか?

最近のクラン内の状況を見てみると、平均Lvが51を超える状況
となり、Lv上げの面では一定の成果がでている事と思われる。

今後はPTハントでの役割やスキルを向上させる意味でもクラハンは
定期的に実施していきたいと思っています。

しかーし

俺のIN時間が昼間メインで夜はあまりまとまった時間が取れない
状況にありますので、関係各位のご協力をお願い致します。

うちのメンバーだと40Fで8人PTとかでもまったり狩りになって
しまうと思われるので、上層クラハンを今後メインに実施したいと
思います。

目標は81F階層でクラハンを行う事ができるよう精進いたしましょう。

それぞれが、主催者となる気持ちでクラハンを開催してください。
尚、週に1~2度くらいのクラハンにはぜひ皆さんご協力願います。


                             以 上

コメント

見つけちゃったょw
リンクしちゃっておkかな?
是非相互おねでし^^

クラハン多くなるのはうれしい!

時間曜日きめてやったら
いきやすいかも^^

でもそしたら毎回人が一緒になっちゃうのかなぁ・・・・
う~~~ん

突然すいませんでしたtt
一期一会血盟の「やさしい王様」といいます。
Teruyasuさんの知り合いなんですが相互リンクお願いします。
よろしかったらでいいです^^
それでは失礼致します。

 非常にありがたい提案でござる

わたしのようなモチベーション「非」持続型(なんだねそれはw)な人間には 人がいないとだめですの^w^

というわけでみんなクラハンやろうぜい!

.................
IN時間が増えればなあ。。。。;w;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/105-14750593

FC2Ad

相続 会社設立

