

尻鯖へ

こんにちは、吟です。
テルさんに誘われて尻鯖で遊んできました@w@

マカが姫でマカ子を作ることは確定していたので、それを目印に集合とのこと・・・

意気揚々と女WIZ「つむ様」を作成してマカ子を愛する会血盟にJoin@w@

そしてマカ子を愛する会血盟の集会を開き

fox050730_01.jpg


lv5で渓谷クラハンを行い・・・(SS取り忘れp。p;
メインイベントの地獄ツアーへ(゜∀゜)

恐怖の辻斬りWIZつむ様、赤い名前を携えてTIの街を闊歩する(ノ∀`)

fox050730_02.jpg

無事10人の辻斬りを終え・・・

fox050730_03.jpg

つむ様地獄に立つ!(゜∀゜)

そして・・・

fox050730_04.jpg

喧嘩を売り!

fox050730_05.jpg

戦い!

fox050730_06.jpg

返り討ち!(ノ∀`)

まじで地獄は楽しかった~ヽ(´¬`)ノ




地獄が終わってOTへ戻った後は・・・
クラハン中に見かけたこの気になる全茶・・・

fox050730_07.jpg

ひろっさああああああああああああああああああん(゜∀゜)

気になる尻鯖のひろしへマカ子がWIS!
その結果、OTへ来ていただけることに!

そして、少しお話して記念撮影~ヽ(´▽`)ノ

fox050730_08.jpg

尻鯖のひろっさんはDEでしたw
少し話をしただけですが、尻鯖のひろっさんも感じがよく、それでいてなかなか面白そうな方でしたw

こんな馬鹿どもの呼び出しに応じてくださってありがとうございました^^


ちなみに或鯖のひろっさんは・・・

fox050730_09.jpg

アジト競売のNPCにこんなこと聞くおばかさんです!>w<b

それから・・・

fox050730_10.jpg

ランバドwwwwww
ラスタバドですからあああああああああああああw

コメント

やばいなぁ

面白いなぁ

すげー参加したかったわー

つむ様なんて作っちゃってごめんねw

また暇なときに遊びにいこーじぇw

たのしそおおおお
地獄っていったことなぃ・・・
今度はすてぃもつれていってくださいな♪

ひろっさんにもあいたぃなぁw

誰が誰だかすげー気になるなぁ

農村青年がてるだってことはわかる

テルさんが分かるのは、
やっぱ
^^
か?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/103-ed794d3d

FC2Ad

相続 会社設立

