

愛故に

さぁ、とうとう吟にエントリー数で抜かれてしまいました。へタレのつむりです。

今日は俺の愛する単騎狩場の一つ、GC4Fについて書いてみようかと思います。


GC4Fは基本的に空いてます。しかしけっこう狭いので、人がちょっと増えたりするとすぐこみこみになっちゃいます。

GC攻める時の装備はこんな感じ
0721a.jpg

スキンブレス込みAC-55、MR60(風リング×2)です。

まぁスキンはほとんどもらわないし、Gヘイストと同時にシールドする癖があるので大体はAC-52でやってます。

エンチャはこんな感じで
0721c.jpg

基本的な30分モノにSTR,DEXです。

ショートカットは
0721d.jpg

こんな感じです。

狩り方はもうひたすら殴りオート→マナドレ→G-Hです。
0721b.jpg

とにかく吸って吸って!!

たまにMP満タンでも吸っちゃいます。


ケル5↑とかDE4↑とか沸いちゃった時はあまりためらわずにイミュします。魔石はケルで出るしね。風リング2個あってもレジスト無しだとDEのトルネドで90くらい減っちゃうので、3とか4とかなると結構危ないです。

経験は大体0.32~0.38%/h
稼ぎはよくわかりまへん、レア無しだとそんなに多くないです。


4Fまでだるい。DE痛い。であまりGC好きって周りにいないですけど、そこが結構俺にとっていい所で、このマナドレ→G-H狩りしてると消耗品0で常時STR,DEX,H-Wにランテレ混ぜても1時間は休憩無しで狩り出来ます。3Fに登ってメデすれば安全ってのもいいです。


よって帰還する必要が無いんで、篭もろうと思えば何時間でも居れます。ちなみに最高記録は3時間半です。


デカレアもインビジ、イミュ(これはさすがに出る気しない・・・)等が狙えるので、いい狩場だとは思うんですけど、そのうちリニューアル来ちゃうのかなぁ・・・来たらへこむなぁ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/102-867e4a17

FC2Ad

相続 会社設立

