スポンサーサイト


キター

めりーくりすます!吟です@w@
メインキャラはFoxTailですが、呼び名はなぜか吟ですorz

今日はクリスマスということでぴのことひたすらペアしてました。

最初はDVC6F、続いてFIへ行ってきました。

DVCはかなり空いていたため快適で、さくさく狩りをしていたら何時の間にやら船の時間@@;
乗り遅れるともう船が無いのでダッシュで船着場へ。。。
ぎりぎり間に合いました(;´∀`)
なんせ、船乗って画面が来たら、船動いてましたから(゜д゜)


そんなこんなで狩りを開始したのですが、朝のFIは空いてていいですね^^
気分よく狩りできそうだとのんびりやっていたら、ぽろっとこんなものが・・・


20041225165536.jpg



うはwさすがはレアの神ww
ドレイクからクリスマスプレゼントをもぎとってくれました(´▽`)



やっぱりうちの嫁は最高ですヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

コメント

クラ茶で冷静なふりしてたけど、かなりうらやましがってましたよ。僕。

そういえば一人だけ冷静だったね@@;
そーかそーか(ΦωΦ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/10-57b16fdd

FC2Ad

相続 会社設立

