

イベントか・・・

おいっす。うぃーです。

週末経験値2倍、変身解除、課金MD&専用マップ

ついでにガチャもか、ボーナス時期をねらってか

課金要素盛りだくさんで絶賛展開中です。

久々にガチャやりたいなと思ったけれど、

旨いもの食いにお金を使うことに決めました-w-

この間とある人にお誘いいただいて、レイドに参加してきた。

Foxと専務も一緒に。

結果はアンタ成功、パプ失敗。

仕様が変ったらしいけど、前とやってることは一緒だったようにみえる

「闇」って頭についていたけど、2番目に強い仕様の龍だったようだ

確かに、タフかった黄色パールも多かったようにもみえた

だが、討伐していた安息メンツならクリアは十分にできるレベルだと思う

また昔のように黒い安息日で討伐にいきたい!そう思った。

その反面仕様が変わったからといって、パプ討伐方法が前と変っていないことが

とても残念だった、前から違和感を感じていたけれど

パプの暴走タゲ固定って結局バグなのだろうか?

リネージュというゲームシステムを利用して討伐ってことだと思うのだけれど

それっておかしくはないだろうか

せっかく多種多様キャラが存在しているのに、キャラの力ではなくシステムの利用って・・・

少しリネから離れていたせいか、そういう風に考えるようになった。

FC2Ad

相続 会社設立

