

釣りだとぉぉ

どうも、のりです。

大型UPデートの目玉として釣りが流行ってるらしい。
※まぁ、リンドのバグでやる気がない自分は大した事じゃないが・・・。


しかし情報収集は必要でブログやら何やらみてわかったことは。



まずはこのポールってついたおっさんに竿を渡して魚を吊り上げる模様。

ポールフェニックス



ちなみに吊り上げる魚はこれが多いらいし。

ニモ





この魚を売って宝箱をGetすると中からこいつがでるらしい。

リッチーブラックモア


■結論
 ポールの崩拳を使って捕まえたニモを売りに出すと運がよければみんなが知ってるリッチが手に入るって訳です。

 
 なかなか根気がいる使用なのでとりあえず放置もできるとの事。
 なんかナオスケがINしても返事ねーとおもったらこれが理由だったのか・・・。


私は放置している間はポールを倒しにこいつやってきます。
鉄拳3

INが増えてると思ったらこいつに負けたと思ってください;;



FC2Ad

相続 会社設立

