

ついにあの・・・なんちゃって頑張り屋さんの彼が・・・

みなさま、ごぶさたしておりました。

うぃーです。

こんばんわ

経験値二倍期間があり、みんな急成長・・・

そんな成長具合を公開しようとやってきました@w@

第一弾はこいつだ!!!!

姿は純白、中身は真っ黒・・・

なおすけ601

なおすけLV60HIT!!!

おめでとおおおおお!!!!


そんな彼に突撃インタビューをしてきました。

うぃー:こんばんわ、お会いできて光栄です。

なおすけ:こんばんわ、先日LV60HITを達成した、なおすけです。
     属性は風、安息内ではいつも大旋風を巻き起こしてます。

うぃー:どうして、風にしたんですか、理由があれば教えてください。

なおすけ:下から吹き上げる風が、♀キャラのスカートをめくりあげるとおもって
     これしかないと、思いました。

うぃー:みえますか・・・?

なおすけ:それはもう絶景です・・・

うぃー:@w@; リネで一番の思い出をおしえてください。

なおすけ:私の物語は一言では語れない・・・なぜかって?
     全世界が涙するほどの、壮絶な物語・・・現にネカフェで
     私は号泣してしまった・・・

うぃー:是非今度、劇場版で公開お願いいたします。
    最後に一言お願いします。

なおすけ60

彼の器の大きさを知っていただけたでしょうか。

とはいえ、彼の伝説の本の一部でしかありません!

今後の彼の活躍を応援しております。

追伸 なおすけへ若干盛りすぎちゃった てへぺろ☆

次回予告

安息の成長はとまらないをお送りいたします。


FC2Ad

相続 会社設立

