

春が来た

こんにちわん
最近NBばっかりでWIZやってない子だが何か?

土曜のレイドお疲れ様でした。
飲み会中にパプ心臓出たと聞いて安心したのは内緒。

さー今日は安息のクサドールとクサールに春が来た事をお知らせするよ!

まぁその前にいつものss特集。
暇人みてけ!
RU
RU?なんだろ
かーーーっぺ!
ちえんに呪を!!!!
おておかわん
おて!!
うさぴょんぴょん
うん・・・ちょっとアレだね・・
ザフあかふん
ざふって・・・ふんどし派だったのね
くぁんたま
くぁんたま・・・か・・
そりクウッ…
はい!毎度毎度はずれのクサドール!
そりクウッ後
はいひどい!!これひどい!!
そりクウッ…w
はい!毎回はずれ!
ゴミ
まじソリゴミばっかああああああああああ

まぁ今日はここらにしておこう!
【“春が来た”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

