

第11回アンタラスレイドなど@@

こんちくわ~ソウルドです(つдT)ノシシ

最近歪みかレイドしかにっき書くネタがありませんw
(例外で麻雀のこと書いたけどw)

さて、恒例になったレイドも11回目になりました
レイド10

今回はディンが自力でカギをゲットしたそうですが・・・清算時にカギ代抜き忘れとか・・・・

どんまい!!
レイド11
今回はSS何枚か撮っておいたよ!
レイド12

問題なく討伐成功!

心臓もでたことだしめでたしめでたし♪

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/97306    passいつもの

でた心臓を買い取ったブルジョワ様がついに・・・・・・

FOX.jpg

おめでとうううううううううううううう
うらやましいですたい・・・・w
使い心地はどんな感じなんだろうねえw

さて話はかわってイベントのTOIデスペナ無し&スクいらずのイベですが

ちこっと登ってみました
100F.jpg

ペアで登って1hぐらい狩したけどGRさんは留守だったみたいでzzz

城なんぞいってみたら
不良債権

ぶぶw

アイテム欄を減らす不良債権をゲットしたり・・・・・

ディンが自力でカギだした次の日に・・・・・
カギ2

うほwまたタイミングが悪いときにでました@@;

このあとリオまでカギ出して安息で3本あったそうですw

あとDEですがDE.jpg

55HITしました@w@

イベントの袋ですがゴミしかでませんね

月曜日の夜にでもたまったの全てあけますのでそのときに期待します@@

今回はここまで!!!

FC2Ad

相続 会社設立

