

ねこ60HIT・リセナ56HITとか9・10回レイドとか歪み10回目とか(汗

こんちくわ~ソウルドです(つдT)ノシシ

ずっと日記書くのさぼっていていっぱいたまってしまったのだ・・・・(TдT)

ザックリ書いていきましょうw

まずはHIT式!!
ねこHIT
ねこ60HIT・リセナ56HITおめでとう~♪
ねこHIT2
HIT式の時間が遅かった為に人数少なかったけどw

計画的にエロ夫妻でHIT式したかったらしいからまーいいかw

二人ともこれからもまったりがんばれよ~~~!!

HIT記念OEに挑戦のねこ・・・・さて結果は・・・・
HITOE
たしか一勝一敗だっけかな?w

さて話はかわって9回目レイドです
ファインプレー
クラチャしているのはテルさんですがカギ出したのはノリさんらしいw

尊敬と感謝の念を込めて書かせていただきますw
気合
テルさんの掛け声のもと士気を高めつついざ!決戦の時!!
完了
2倍イベントにかぶった最後の討伐だったかなw

結果心臓1個出てうまうまでしたねw

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/95487     pass いつもの

まーノリさんの見事なファインプレーには感謝してます!

記事がいっぱいたまってるからどんどんいくぜ~~~~

次は第10回の歪み討伐ですが・・・・
TK
またTKかよwwwwwwwww

まじでティカル爆発しろよおおおおおおおおおおw
TK2
みんなもうプロなので説明なしでこれからいきましょうねw

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/64062    pass  いつもの

あっけなく討伐完了♪

次に移る前に癒し系を!!
癒し系
どうだい?w癒されたかな?w

さて変態はほっておいて次いきましょうw

次はゴミイベとか噂される例のアレですw
2段イベント前半
初日のSSですw人が集まったのは初日だけみたいで後日のイベは阿鼻叫喚の地獄絵図だったらしいとか・・・・w

続いて第10回アンタラスレイドです
10回レイド
レイドもなれてきて順調でしたよね♪
10回レイド2
3Rのときにティフサム3連打ぐらいくらったけど無事討伐成功

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/95489    pass   いつもの

次はイベントでプリクエキャンペーンをやっているのでアイオミでクリアーしてきました
プリ50クエ
僕は臆病で小心者なんで思いっきり本気装備でいきましたw
POTもCP300個・神秘CP400も持っていきましたw
結果、あっけなくクリアーwwww

最後に今回の晒し者のコーナーですw
セクハラ1
いきなりなに言ってるんだww
セクハラ2
最低だなzzzz
セクハラ3
暴走しすぎだろwwww
セクハラ4
最後はオラに責任転嫁して逃げましたとさ・・・・・(笑

溜め込んだSSやら動画やら一気に放出(・д・;)

今回はここまで~~

FC2Ad

相続 会社設立

