

HIT式とか歪みとかレイドとかry・・・・(汗

こんちくわ~ソウルドです(つдT)ノシシ

まずはめでたいことから!!

安息の中でも地道にコツコツとやってきた「なおすけ」がなんと!念願の52HITするという

めでたいことがありました@w@ノ

なおすけ1

いやはや、めでたいめでたい♪
なおすけ2

みんなで記念撮影もしてなおさんの涙ももらって?w

本当に52HITおめでとう~☆

これからもなおさんらしくマイペースにがんばってね♪

続いて、安息の第7回となる歪み討伐のレポートです!!

7回目現在の比率・・・・・TB2回:TK5回・・・・・どこが確率2分の1やねんwwww

ってことでネタばらしを先にしてしまいましたが
7回歪み1
SSの通りよっぱらいが・・・・・・Σ

なにやら暇つぶしをしているようですがw・・・(べっべつに晒してるわけじゃないんだからねっ!

7回歪み2

無事討伐成功しました~みんなナレたようで声かけなど協力してくれるので助かってます(^・ω・^)

http://www1.axfc.net/uploader/B/so/79255    passはいつものです

動画の音楽にリクエストをいくつかもらってましたが編集してるときにサイトのメンテで落とせなかったので
次回にお願いしますw

さて最後に第3回安息主催のアンタラスレイドのことを書きたいと思います。

とは言ったものの、必死すぎてSSが一枚もありませんhhhhh

結論からいうと要反省ですね(涙)

http://www1.axfc.net/uploader/Ca/so/19584   passはいつものです

めちゃくちゃ重いです!だけど反省材料とするべく等速・討伐時をほぼ編集しないであります

800MBぐらいあるので時間に余裕のあるときに見てくださいw

動画を編集していて自分の1END目はPT内の後衛さんが壊滅していて、これはもはや事故だと思います。

しかし・・・・・2END目はイムがあるにもかかわらずナレによる油断ですな(汗

常時HPをMAXに保つという基本を怠っていましたzzzz

今回の失敗は個々の良い反省材料になったのではないでしょうか。

次回はキッチリくらわせてやりましょうw

今回は長くなったけどここまで!!

FC2Ad

相続 会社設立

