

大晦日でございます!!

こんちくわ~ソウルドです(つдT)ノシシ

さてさて今年も残すところあとわずかとなりましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?w

かたっくるしい挨拶はこの辺にしておいて25日のクリスマス討伐の話でもしますかw

安息のことだから「また、ティカル」だとおもってませんか?・・・・・・・・・

残念ながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーベ1
テーベでしたああああああああああああああああああああああああああ(LOVE注入
安息6回目にてやっとテーベきましたねw

(内訳)1回目TB・2回目TK・3回目TK・4回目TK・5回目TK・6回目TB

25日のクリスマスということでサンタさん(NCJ?w)からのプレゼントかな?ww

さて祭壇に侵入後

テーベ2

1回失敗して建て直し後、無事アヌビスをくって(少しあせってアヌビスのSSはありませんw)

ホルス君のBOX風景です@w@ノ

前から失敗しても立て直せばいけると言っていた通り無事に歪み討伐成功しました

詳しくは動画を撮っておいたのでよければどうぞ!!(討伐方法など説明付)

http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/55092   「pass」はクラン員か僕に聞いてください

最後に大晦日ということで

新年もみなさまにとって良い年でありますよう願っております
また、新年も楽しいリネライフをおくれるようにみんなで協力してがんばっていきましょう♪

今回はここまで(つдT)ノシシ

FC2Ad

相続 会社設立

