

これかな???

今日のクラチャで・・・・・・

6-30 クワガタ

と、今の時代 UFOキャッチャーでクワガタまで取れるのか!?


と思いぐぐってみたとこ



Image281_20100701002628.jpg




こんな画像を発見!!!


テルが言ってたのはこういうやつなのかなぁ・・・・・


計算すると。1回200円だから で 3回500円だから・・・

テルの言ってる値段と近しいよねw






さらに話は進んで。。

6-30 クワガタ2

その名を:ルデキンツヤクワガタ    って言うらしいんだけど。

               
               ↓

               ↓

               ↓

               ↓


         ルデキンツヤクワガタ


こいつカッコイイのかな?w

クワガタなんて捕まえたことなくって・・・・カッコイイの基準がわからんわ>w<

と思った俺でした。







画像引用ページ
・http://6974.tblog.jp/?cid=8234
・homepage1.nifty.com

FC2Ad

相続 会社設立

