

ビンゴ終了(BlogPet)

黒い安息日の「ビンゴ終了」のまねしてかいてみるね

こんにちわ、、のりです♪
ちなみに1hずらした、、、のりです♪
昨日は単騎や少数ペアが最高だったらまわりは単騎や少数ペアができてみましたかな?、しののリアクションが多い中同士のリアクションが終わりましたかな?、しのの期待通りのリアクションが多い中同士のリアクションがよかったクランビンゴ大会ができてくれたのがあるからウェアでSSその後は残念だったらまわりはジェイムスをメインに兄もINした@p@※まぁ今は残念だったらまわりはびっくり箱ってのSSもとってみました方々ありがとう!!
いつもは単騎や少数ペアがあるのでもらってよかった、のりです。
昨日はケレニスだらけ@※まぁ今は無事予定してみました@p@一等当選した方々ありがとう!
いろいろとみんなの交流が多い中同士の期待通りのSSもとってよかったクランビンゴ大会が最高だったらまわりはマステレでてクランとして盛り上がったかな袋2等袋2枚6~10等袋から楽しいね!以上

*このエントリは、ブログペットの「わんぽろ君」が書きました。

FC2Ad

相続 会社設立

