

4年に一度の

こんにちわ、のりです。

今日は4年に一度のうるう年。
だからなにって?

・・・・・。
なんもないよ><



りね

先週はばたついたけど今週はちょっくら落ち着いたのでINしてました。
気がついたら新しくクランに入ってくれた人もいて
これからよろしくお願いしますって感じです。


今週からはイベントで変身解除がきましたね

70変身

タトラがぐっぴーぐっぴー言ってましたが
たしかに熱帯魚っぽい。

いつか自力でなりたいものですなぁ;;



まぁこんなイベント変身を満喫しながら

エクスカリパー?

チョコ満載で単騎してみたりしてました。
ここの剣欲しいよ@@

あとはクラハンとかで

まぶしい

70変身そろい踏みでまぶしいPTで狩りしたり


ねおちアレク


木に隠れながら寝落ちしている人を発見したみたりしました!!
SSで名前みにくいけどク○ク○ンことア○クさんです@@



あとは久しぶりにTOIいったりして

VP0229.jpg


ゴミ



KV080229.jpg


bZELかな?


こんな感じです。
今別キャラやるにはいい時期なんだろうけど
DEやりたくても結論としてALAがないとやる気が出ないからアデナ貯めに努力します。


シュラマとペアしたらASCでるみたいだけど・・・・。
やめとこっと@p@



以上

FC2Ad

相続 会社設立

