

またはじまったね^^

こんにちわ、のりです。


北海道は雪がいっぱい降りました。
とっても寒いです。

寒いです。

まぁ、冬らしくていいんだけどね!


さてリネ
またイベントが再開しましたね。
さっそく夜にいってみたら他のメンツと合流しちゃって

墓標再開


このモリモリ感が醍醐味ですね。
ってMPが真っ白なのは突っ込まないでください><
タトラがいるからいいのですよ!!


あとはいつもの作業

作業


今いろいろと問題のおおい58F
個人的にはアンチ2PCこれにつきます。



まぁ、墓標とマイホームでこの二週間はがんばりますよ。

FC2Ad

相続 会社設立

