

お休み

のりです(゚∀゚ヽ ヽ(゚∀゚ )


GWまっただ中。
皆様、いかがおすごしですか?
自分は心機一転、大規模な部屋の模様替えを敢行してましたよ。



りね

なぜか休みがあって時間があるとやる気が出なくなると言う変な状況。
ちょっと前だけど

20070430094202.jpg


吟60HITおめええぇぇぇ!!

いやーめでたい(゚∀゚ヽ ヽ(゚∀゚ )







久しぶりにINした彼女は元気そうだった

20070430094544.jpg


すてぃが日記を書かなくなってからもうかなりたってるなぁ
気がつくと自分が引き継いでいるし(;´Д`)
また時間が出来たらちょこちょこ遊びに来て下さい。





猫はやっぱり小判が似合う。

nekonokoban.jpg


まさにあだ名にふさわしい変身を…。


自分は猫にはなれないから
桜の下で

20070430095036.jpg


うさぎになってました(((((((っ・ω・)っ





クラン員以外の人から言われた~~。

20070430095130.jpg


嬉しくてSS取り損なったので
二回も言わせちゃったΣ((゜Д゜;;)))))

ありがと~~!!

FC2Ad

相続 会社設立

