

復活のひろし

こんにちわ のりですm(@´_`@)m


いやーついに東京も梅雨があけましたね。
ぴーかんな天気に体力が奪われまくりです。

ちょっと忙しく日記をさぼっていましたが
また今日から更新していくぞ~~。


さっそくリネ


最近、新規でクランに入ってくれた方々いて
我が安息日も第3次盛り上がりに向けて頑張っていきたい所です。


さっそく新クラン員のつよとすてぃと三人で28Fへ

20060730232227.jpg


危険も無く安定して狩りできました。
レアなんてないけど…。
つよにはこれから頑張って欲しいものです。


さて今日のメインはタイトルでもあるとおり
復活されたこの方その名も

ひろし!

つい最近まで1ヶ月ほど会社の研修で関東に来ていた
淡路の侍がついに復活です。

さっそくDVCなんぞに拉致ってみましたが
なんでも関東で色々な事を学んで来たようなので聞いてみました。


なんでも神奈川の平塚で感動した事があったらしいですが

20060730232655.jpg


ほほー。
たしかにお安いですね。
しかしお得意様になるとは……。

20060730232752.jpg

Ohooooo~~

見苦しいよひろし君。
いくら恥ずかしいからって
みんなで!
なんてありきたりのいい訳するなんて。゚(゚´Д`゚)゚。


しかも突然ひろしは!!

20060730233127.jpg


なんて言い出す。
もちろん俺は訳わからずなんだそれと尋ねると…。

20060730233037.jpg

Noooooo~~


そんなお前がまじやばいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

お前は関東に何の研修に行ったんだと
本気で疑いたくなる内容の話しだ。


しかも最後には

20060730233548.jpg

Σ((゜Д゜;;)))))



もうね。





いい加減ね。





20060730233709.jpg



でも、そんなひろしが戻ってきて
クラン員はみんな喜んでるのはあえて言いません。

FC2Ad

相続 会社設立

