

念願の

すてぃっちです。 こんにちわ☆・゜

最初に謝らなければいけないことがあります。

きつねたんへ

なかなか会えないので、この場をおかりします。
やすぅぅぅぅく売ってもらったIBを売却しました。ごめんなさい(ノ_・。)
このお返しは、すてぃがドラゴンの心臓成金になったときに倍にしてかえします。
成金になったら・・・・・・・・・・・



即決金額に400kも上乗せしてGOP買ってくれたやすなっちありがとう。

もし足りなかったらアデナ貸すから、と背中をおしてくれたのりたんありがとう。

タイミングよく出してくれた、てるしゃん、サナマありがとう。

ほんとてるしゃんには、ROMP・ROPCとすてぃの欲しいものをいつもだしてもらいました。
てるしゃんはすてぃのサンタさんです。




バフォになっても、火弓になっても、DEになっても全然手がとどきませんでした。

「まだ、もってないの?」
この言葉何度言われたかわかりません。
lvだけが上がっていって、もう半分あきらめていました。
気がついたら

LinC0900.jpg



このlvになってやっと
LinC0888.jpg

LinC0902.jpg

             v(*'-'*)o


FC2Ad

相続 会社設立

