

INするときの

20051129d.jpg

これにまだ慣れません。

すてぃっちです(。・・。)

かわいいんだけど・・・・・



エピ4で気になっていたのが
いつも単騎していた41F層のドラゴン。

20051129a.jpg
頑張り中です。

ドラゴンのブレスはほとんど変わってないと思います。
MR100に火リング1で100ちょっとのダメ。
ただHPがめちゃくちゃ増えました。
今まで23-25発くらいで倒せていたのですが、
40発くらいかかるの(ノ_・。)

ゴーストはちょっとだけ、攻撃が早くなった気が・・・・

精霊がよわくなったので、タゲ移りしなくなり
狩りやすくはなりましたが、
経験は今まで通りはとれないです;;
ドラゴンのDROPもまずくなった><




なので、
いろんな場所をまわってみてます。
20051129e.jpg







グチです。
【“INするときの”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

