

えろろん

こんにちは、吟です@w@


最近はクラハンいったりペアいったり単騎いったり、52目前のときと比べて単騎が減りました(ノ∀`)
そんな中いくつかゲットした大き目のレアはこんな感じ@@

クラハンで30Fいって火リングげっつヽ(´▽`)ノ


fox050430_01.jpg



印集めのジャイアンでボディベルトヽ(´¬`)ノ


fox050430_02.jpg



ぜにこ探しに10FいってたらG-RES@p@


fox050430_03.jpg



一時期はまったくレアがでなかったけど、最近は結構いい感じかな(´▽`)




俺の狩りについてはこのくらいで、今日のメインはうちの看板エロフ、えろろんことのりさん!


のりさんは、いつも、ここぞというときのOEを成功させている、安息日の皆が認めるブルジョアさんです@w@

そんなのりさんのブルっぷりをあらわす話がありました・・・

のりさんとペアでDVC深層へ向かったときのこと、5Fと6Fどっちでやるかという話になりました。

俺は5FならBsc、6Fなら大きいレアの確率アップだなと話していたのですが、ここでのりさんは驚くべき発言をしました(゜д゜)

それがこちら・・・




fox050430_04.jpg






!?(((゜д゜))


いまさら、
Bscで、
わーいじゃねーもんな


・・・・・・・・・・・・・・・
まじかあああああああああああああああああ
わーいだろおおおおおおおおおおおおおおお

昔マカがZELDAIはレアじゃないとかいってたときもびびりましたが、これはそれ以上の驚きを与えてくれました・・・@@;



そんなのりさん、たまにBBSを覗いては、何か買うものを探しています。

そののりさんに、何を買いたいのかとひろっさんが聞いたところ、しばらくしてこんな返事が・・・




fox050430_05.jpg




エロ本がな━━━━(・∀・)━━━━い

どうやらのりさんがOEで稼いだ金は、エロ本に消えていくみたいです・・・(;´∀`)



まだまだのりさんねた続きます・・・

のりさんは少し前に、体調を崩して救急車で運ばれるという事件がありました。

心配でしたが無事元気になったようなので、それに関するネタもいってしまいます(・∀・)

のりさんが運ばれたばかりで、まだそのことを知っている人が少なかった時に、それを知らないサンに遭遇@@

のりさんは40度の熱で救急車ではこばれたらしいよーと教えたところ・・・


fox050430_06.jpg



Σ(・∀・)
熱が40度でという辺りでは心配していそうだったのに、その次の瞬間、結構ひどいこといってます@@;

まあ、ある意味のりさんの普段の行動がわかる発言ですね@@

最後はサンがネタになってる気がするけど、まあいっか(・∀・)

なんにしてものりさん元気になってよかったよかった(´▽`)

これからも体調には気をつけてえろえろしてくださいヽ(´▽`)ノ




おまけ・・・

☆☆キラキラ☆☆血盟のプリ、葵羅。

こわーいとひょうばんの彼女、いままでは鉄拳の女王だと思ってたのですが、本人からクレームが・・・


fox050430_07.jpg




!!(゜∀゜)

皆さん、これからは拳骨の女王と呼んであげてくださいヽ(´¬`)ノ

FC2Ad

相続 会社設立

