

刺激いぱーい

はろはろー吟です。


今日はいろいろといつもと違った狩りをして楽しみました^^


まずは、かねてより企画していた71Fクラハン@@
2PTは避けたかったのと初めてということもあり、レベルとバランスを考慮して8人こちらで選んでいってきました。
今回声かけられなかった人ごめんなさい><
感じはつかんだので今度いきましょう^^


80Fまで登って狩りしていたのですが、さすがにNBが3人いるとそれなりに狩りすることができました^^
とはいえ、湧くと休憩が必要になってましたが@@;


狩りした感想としては、火弓変身まぎらわしいね(*´ω`)、
どこに敵がいるのやら( ´∀`)

BXB、ぶれいさ、あみゅ、と命中をあげて行ったのですが、SQはちょっと攻撃が当たりにくかった気がします@@;

また、攻撃はやはり痛く、ぼへっとしてると死にそうです@@;
というか、実際にちょっとした隙にごるが死んでしまいました;。;
ごめんよおおおおおおおおおお

DROPはわっふる、GGP、BP、青pが結構出て、あとは風水晶がたんまり出ていましたヽ(´¬`)ノ

結構篭ったので、レアもこんな感じー@p@


fox050227_01.jpg



あと、載ってはいないけど、MSBと81sc1枚でました(´▽`)


他に、ぴのこの切断やひろっさんリタイア(ぉ ごるがRESしたあとでリスタなどいくつか事件がありましたがかなり楽しかったです^^
また時間があればぜひいきましょーヽ(´▽`)ノ




71階層クラハンが終わったあとは、こんなところへ・・・(゜д゜)


fox050227_02.jpg



81F!(((゜д゜))


クラハン終わったあと知り合いとだべっていたら、81Fを1度見てみたいなーという話になり、そのまま勢いで行ってきました@@;
クラハンででた81scは各300kで買い取らせていただきました(´▽`)

しかし、、、勢いでいったため、面子がかなりいい加減です@@;
SSみても分かるように4人で、しかもWIZ2、エルフ2というあふぉなPTでした_| ̄|○
楽しかったからいいけどね(´▽`)


狩りしてみると、この階層のボスもどき達・・・つよいです・・・
各10Fのボスよりつよいです・・・
SSに戦闘中のものがないのはとってる余裕無いからです・・・


ゼニスはまだいいんですが、しあー・・・打撃で300とかやめてください・・・しかも結構攻撃はやいし・・・当然ビームはいたいし・・・;。;

さらにバンパイア・・・サイレンスやカンタマかかってればいいんですが・・・バンパイアリックタッチで200↑のダメージとかあふぉですか・・・@@;
一匹目は余裕無いときに来て、結構リックタッチをくらったせいでやたら倒すのに時間がかかりました・・・やっぱり他の攻撃も痛いし・・・;。;


やった感想としては、4人でも、1体ずつならたべられますが、2体来るともう無理です(;´∀`)
やっぱ火力なし、NB1じゃ無理がありましたね@@;

何体か食べたあと、PT崩壊して終了しましたorz


狩りは短かったですが、かなり刺激があり、めちゃおもしろかったです@w@
ENDさせてしまったWIZさん二人には申し訳ありませんが・・・orz
とりあえず満足したのでもう当分いくことはないかな( ´∀`)




その後は4人でそのままFIにいってきました。


fox050227_03.jpg



前衛が居ない割には処理がはやく、回復が充実していたのでかなりらくーな狩りでしたヽ(´¬`)ノ

みのいったりBBいったりふらふらして、朝飯たべるということで終了!

レアなかったけど新鮮で楽しかった~( ´∀`)




とまあ、いつもと違う一日で、かなり楽しくすごせましたヽ(´▽`)ノ
たまにはこういうのもイイネ!

明日からまたレベル上げにもどります@w@

FC2Ad

相続 会社設立

