

レベルがあがるのは嬉しい事です。

リューネの日記を辿ると2013 8/29に60にあがってますねえ。で

65UP 2013 12/28
2013 12/28にレイド中に(笑)あがっております
やたらビックリされたきがしますなあw


70UP 2014 9/30
2014 9/30に70にあがりました!はい!
ちょっとダレていたところもありましたが、イベントで3つほど(現在71)あげましてん。はやいねー

だるまん

綺麗に写真がとれました。オラフwwwオラフwwwwとかみんなで笑ってましたなw
LinC0664.jpg

そして逃げるなしりんごさんwわろすw
長い冬からの雪解けという綺麗な感じで。
75も視野にみえてまいりました。皆様よろしくお願いします。
1年で15もあげるとはおもってもなかったもんだなあ。

長かったような短かったような

こんばんわわなおすけですすす
いやー!ビートマニア2DX22PENDUAL稼動しましたねー!僕は#The_Relentlessって曲が一押しですよヽ(´ー`)ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24493763
ついこの間これがクリアできてねーうれしいのよー!


はい。リネージュね。
きんのはね

とりあえず金の羽を手に入れました。24mだったかな?
そりゃ銀のほうがいいんだけど無かった上にナイトとDEがいる、ACが足りない、この2点理由で。HPMRもうれしいしね。銀はそのうちで。
本題の方は体調がよくなってからUPします。お祝いみんなありがとん。

Σ(・д・;¥)

最近釣りROMが多いなおすけです。
LV67から停滞してしまいだるだるなのですが、来週からイベントが来るみたいなのでがんばろうとおもいます。課金の季節だひゃっはーwwwなNCJに多少苛立ちながらも。。。w

まあこういうラッキーもあるので前向きにいこうとおもいます。
日記の書き方わすれちゃた(´・ω・`)b
これ、強化6でAC5でDR3とかだったら面白かったのにね。
贅沢かw
金靴

52うp式とか

今更だよねーwww
というわけでなおすけです。
おりむ
クリアできるもんですな。凄いわーまじオレ以外すごいわーw

というわけで 
個人的にLV52っていうのは一応の目標だったので、是非とも皆さんと一緒できたらなあと思っております。
だって人のUP式なんて嫌というほど出たけど、自分のはほぼしてないもん。50はさせてもらったけどさ!

2月19日
はレイドが有る様なので、その後多分23時くらいなのでしょうか。
暇な方もしいたらパインもって例の大精霊がぽこぽこでてくる定例の場所に貢物、、、、ゲフンゲフン
祝っていただけたらな、とおもっております。自己満足ですよ自己満足。ふふ。

因みに今95.8%です。ちょっとあげてこないとw

うーん

久々に入ろうとしたけどカードなくなた(;´Д`)
認証キーがこねえ(;´Д`)
なんだよもー(;´Д`)

FC2Ad

相続 会社設立

