

黒安毎年恒例の…

お久しぶりです。吟です。

黒安で毎年恒例の年末ハンゲ麻雀を開催します。
麻雀よくわからなくても気にせず参加してください^^

日程は、直前ですみませんが、一応明日30日の夜を予定しています。
参加する人は適当な時間にリネにINしてください。

人数が微妙だったら31日になるかもしれないので、
余裕があったら30日31日どっちもリネにINしてください。

それでは参加待ってます^^

初心者ゾーン

お久しぶり、吟です@@

のりさんがSSのっけれないとか言うのでためしに貼り貼り@p@

fox070414.jpg


初心者ゾーンかわっちゃってこの人いなくなったのね(ノ∀`)
一回は倒しておきたかったなぁ・・・

Event

イベントマップでB-SLS出したときのメンバーです@w@
てるさんが保管してるはずなので、忘れた頃に分配いただきましょうヽ(´¬`)ノ

Event_BSLS.jpg

おひさしゅぅ

ども、吟です(・∀・)ノ

いいかげんに日記を書けとか言われなくなってきたので、ひさしぶりに、日記?月記?季記?を書くことに(ノ∀`)


んで、今日軽く修正の入った海にいってきました。

しょせん海だろーとおもいながら、りゅび、しゅらま、きららと4人PTで海底へ・・・

ついてろくに歩かずに

fox061121_01.jpg


Σ('□';)

湧きすぎ・・・多いときはもっといましたorz


でもまぁ、さくさく食えて、モンスが足りないということも無く、クラハンにはいい場所かもしれないので、また今度だれか行きましょう。
4F行くまでにも湧くのがちょとめんどいけどね(´・ω・`)


んではそろそろ、日記っぽいことはこれくらいにして、今回日記書く気にさせてくれたこのコーナーへ>w<b





【“おひさしゅぅ”の続きを読む】

ついに!

fox060313_03.jpg

うさぎを気に入って、暇があればごろごろしています。吟です(ノ∀`)


3月12日についに!

あのさんちゃんが!


fox060313_01.jpg


あのさんちゃんが!!


fox060313_02.jpg


あの(゜〃▽〃゜)ちゃんがああああああああ!!!


fox060313_04.jpg





DKHITしましたああああああああああああヽ(´▽`)ノ


fox060313_05.jpg


Sank Lv52おめでとおおおおおおおおおお



では、飛行機に乗り遅れそうなのでこのあたりで(`・ω・´)

FC2Ad

相続 会社設立

