

お知らせ

リンクにある、リトル大三元というサイト



一度見てください!!!


あ、怪しいもんじゃないですよw
単なるブログです!!


というわけで、よろしくお願いします!
ジジでした^^

衝撃的!

ジジです

この間のパプリオンレイド悔しいですね
次回は絶対に成功させたいものです


はてさて、話は変わりまして、深夜組でオリムに行こうと準備していたとき、
いきなりの出来事


いきなりすぎるこの衝撃の一言を見逃すな!!











しえん


!!!!!!!!!!!!!!




危ないよー

危ないよー









あぶない!!



これぐらい危ないよー




ジジでした

冴えまくりらしい

ジジです

今回も一瞬で終わるよ



とある日のクラチャ(゜ロ゜)








冴えまくりらしい



ん??



冴えまくりらしい


リプレイ

冴えまくりらしい



おーい!
しえんく~ん!
リューネさんにBスク3枚あげなさい。


お後がよろしいようで。





ジジでした

今日も元気いっぱいです

ジジです


今回の日記は一瞬で終わります。





今日も・・・



まさかの、オール阪神巨人師匠登場!



ハオタは今日も元気いっぱいです




ジジでした

これぞ!!

ジジです


毎日寒い日が続いてるけど、皆元気に過ごしていますか?



さてさて、今回はOEとかじゃなく、クラチャの紹介



主役は
獅○様



僕には何の話かわからなかったんやけど、驚きの事実なんでUPしときます










しえん1

いったい何がもれそうだったのか・・・





しかし真相はというと・・・




しえん2






??



い・・・いや・・・
悪い夢でも見ているのか・・・

だ・・・だけど・・・



本人はもらしたと言っている・・・


こ・・・これはどうなんだ・・・


もらしたってことでいいやw



そして極めつけの一言



しえん3





でも、シエンは変態でした!!



願いは叶えてやったぞ!!




ジジでした

FC2Ad

相続 会社設立

