

舞い降りた天使!

「出来事」は登場予告をしないッ!


こんにちは、つむりです。

「久しぶり」とか「いやぁ~最近」とか、そんな言葉じゃ始まりません。
予測不可能な隕石の如く!私の日記は投稿されるのだッ!!

うち実家でネコ飼ってるんですね、8年モノのオスが1匹。
んでこないだ実家帰ったら、もう1匹ネコ増えてやんの!!
2ヵ月半のオス、前歯全部抜けるかと思うくらいかわいいの!

前歯全部抜け落ちるかと思うくらいかわいいの!!



でも先にいた8年モノのネコちゃんが、新人ネコを気に入らないらしくて、なんか修羅場になってました。
今度写真UPしてみよう!ガハッガハッガハハ

お騒がせしました。

ども、こんにちわ、TSUMURIです。
一部方には色々と迷惑かけましたが、ブログのIDとか移行したので大丈夫だと思います。
メールアドレス/IDの所に「tsumuri」、Passwordは今まで通りで。

これで大丈夫だと思うのですが、もし問題あったら教えて下さい。

クロノトリガーはやっぱいいよね。

やったこと無い人はやってみるべきだと、俺は思うわけです。


暫しの間御歓談を

どうも!忙しい日々が続いていましたが、ようやく区切りもつきました!無事卒業出来そうで、よかったよかった。

しかし2月は前から散々言ってたように引越し&免許合宿なので今日からしばらくはIN出来ませんんん。

クラチャで何度も言ったと思うけど、仕方ない。言いたがりなんですよ俺は基本的に。


でも来週からな~んか面白そうなイベント始まるらしいじゃない、デスペナ無しで地獄とか、行ってみたいよホント。

合宿中にハンゲくらいは出来ると思うので麻雀はしましょう。


20070209a.png

結構前~になるトライソウルなんですけど。

でもやっぱな~前のDEとケルがいたGCが好きだなぁ俺は。


20070209b.png

でもこのDROPの多さはいい。惚れる。

2個でも取れたのがすげー嬉しかった。


それではみなさんまた会う日まで、お元気でー!

なんかでとぅ

こないだの午前中にフラっと登った10Fにて、ZQ発見。

ちょうど雑魚もいないとこだったのでサモン無しで行ってみようかなぁと思い、叩いてみました。
やっぱディジーズかけないとあんま当たらん感じでした。WBも何回かかけようとしたんですが2~3回外してたらディレイでピンチになったのでFWしてみたところ意外とあっさりEND

1220a.png

なんか出てる!!

最初便箋か!?とか思って、中々アイテム欄開けませんでした。

FC2Ad

相続 会社設立

