

あけおめ~ことよろ~(*´艸`*)

年明けて5日も経ちましたが・・・w

タイトル通りです。
今年もみんな宜しくねぇ(´・ω・`)b

前回の記事でふぁーんも言ってたけど、雪の被害だったりと色々とあった去年でした・・・。
私事ですが、去年は12月だというのに大雪になり・・・何年かぶりのまさかの年内2回雪下ろしというw
幸い転落もせず、ニュースになるようなことにはならなかったので、まぁ良かったなと
まだこれからも冬は続くので、気が抜けないですねっ(´・ω・`)

えぇ~と、リネの話もちらほら書きますかね。
去年の秋~ぐらいからやたらと経験値イベントが続いてみたり、
課金祭りのイベント!?w 続いてみたり・・・w
何だかんだ言いつつも、賑わっていたんじゃないでしょうか(・ω<)
はてさて、我が安息はというと・・・みんな忙しそうで、中々INするのは厳しい状況が続いてる様子・・・。
他にも、マンネリしつつ~でリネから少し遠ざかってる人も何人かいます。
リアルが充実してるのは大変良いことです!ハィ。
またゲームですので、飽きるのも仕方のない事です。
でもどうでしょう? 暇な時でいいんですっ、ほんの少しの時間でもいいです。
特に何をするでもなく、フラっと顔だけでも出してみませんか?
元気ですよと、ただそれだけで良いんです。
最近は安息内でも人の出入りがあり、知らない人も増えてるでしょう。
でも、いるじゃないですか!ここに!
何年経っても変わらないやつがっ( ´_ゝ`)
俺を忘れたなんて言わせないんだからねっ!(ぉぃw
いつでもみんなを待ってるよ^^
体に気を付けて、今年もみんな元気で行きましょう

私事ですが・・・

75hit
ってな具合ですww(2013年10月20日PM-23時 lv75達成)
頑張りましたわ~(´・з・`)y━
ホントに!!w

えぇ・・・疲れました@p@
近年稀にみる功績を残したようなきがします・・・Σ(・▽・)!!
色々と周囲には「嘘」をつきつつ!?w
実は上がってもいないのにlv偽装の日々ry(ぉぃw
それを現実にせねば! と、精進する日々・・・(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)
途中ありましたね、あの美味い経験イベが! あれがキーでしたww
いつだったかな・・・? そのイベの月@@; 忘れちゃったw
それから月日が流れ・・・たのか?w
年内75hit計画・・・⇒10月内hitになっちゃいましたww
結果お~らいヾ(´▽`*)ノ♪

今にも背後から刺されそうなSS特集Σ(・▽・)!!

こんばんゎ・。・b

こんな夜中にまだ起きてるなんて珍しいですが@p@

クラン員の某WIZから是非にも日記に載せてくれ!
と、希望があったので載せますヾ(´▽`)ノ
忘れる前に日記を書いてから寝よう!って考えてみたら・・・明日(むしろ今日)早出ッッ^^;

云々語らずに、ペタペタ貼り付けてあとゎ寝ますかねww
値段は書かないからね!(俺も色々あるのでw
7幸運ヘルム
ここから↓
8サイハ
でもって↓
10テベ杖
3日後この杖が・・・↓
11テベ杖
これが噂の+11テベ杖ですww
からの~↓
8PG
まだ粘りますw↓
10TBDB
え~・・・以上ww
現在もoffer受付中の物もあれば、もう手元にはないのもありますw
他にもSSには撮らなかったけど、10n-GGSや○○-OD・・・などアホな物が沢山あるww
いや・・・ありました! が正解かなw
先月末の24時間限定ガチャ~1週間の間の出来事をSSで表現してみましたw
おやすみなさいっ>w<b

年が経つのは早いもので・・・

ついこの前まで年末年始だな~@p@
なんて思っていたのに、気がつけば・・・もう2月ですよ!
そう・・・2月と言えば・・・バレンタインですねヾ(´▽`*)ノ
男性諸君ニヤニヤドキドキする時期がきましたよっ
俺個人的には、高校の時がニヤニヤしてましたΣ(・▽・)!!
毎日がウハウハ気分だった気がする~・。・(バレンタイン関係ねーなっ
ん~まぁ・・・今更だけど今年も宜しくww

ここからが本題?w
話変わるが、去年は半年!?くらいリネから離れてて~リアルがどうしようもない位
忙しかったってのもあるんだけどねぇ・・・。
まぁなんやかんや言ってもリネを「やめる」なんて出来なかったみたいでw(装備とか全部処分したんだけどねw
久々INしたらまぁ・・・相変わらずのお出迎えでしたよw あ~何も変わってねー俺の知ってる安息のままだ!
って安心!?しましたよ(´_ゝ`) 色んな意味でw

でまぁ時は流れ~(色々あったが長いからry)精霊の靴ばら撒きイベントありましたね~
8MP靴
↑↑↑
こうなって~w わーい!って喜んでたんだけど、まぁ沢山出すぎててねーw
+9MP靴を売ってた人もいてw +8MP靴の値段は↓↓に下がってましたよw
それでも売れたからラッキーだったけどねっ
次がぁ・・・これかな?HWうまっ♪♪
MP靴が売れた金もまだ残っててのHWだったからちょっとリッチだったよね~>w<b

でも・・・あまり調子こいてると・・・
暗殺
こうなるからご用心ww
ぇ? そうだよ、ここは我が家の地下だよ^^
不思議だよね~@@; アジトの地下セーフティーなのになーんでデスってるんだろ(´д`;;)

と、今日はここまでっ!!

明けまして・・・in80fでの出来事@p@

明けましておめでとうございます>w<b
毎年この時期になると、必ず聞く言葉ですが@p@ 何回聞いてもいいですね^^

去年は何かと忙しく、9月~12月の間はろくにリネもできない状況でしたが、
何とか仕事も落ち着いたのでヾ(´▽`)ノ
今年からまた、みんなでワイワイとリネが出来そうですw

さて・・・。俺の中で毎年恒例「新春OE
今年は何ができるかな・・・
OE
お年玉で交換した「武器強化スクロール」で・・・
9ジェネ剣
ドーンΣ(・▽・)!!
こんなんできちゃいましたww また何とも際どい一品ですね・・・w

まっ、正月そうそう一発で成功したので><
今年はいい年になりそうです


・・・っと、危うくこれで〆ちゃうとこでしたw
ここからが本題w
昨日の夜ですかねー@p@ 暇な人ばっかいたんで、「とりあえず80fでも行くか」
ってことになりまして・・・(´・з・`)y━
途中で腹壊しつつも、何とか登りましたよ80fまで!!

KVちゃん居てねヾ(´▽`)ノ
みんな同じ気持ちでガリガリと♪

時間帯もいい感じになり、次々と全チャで流れるTOIボスend・・・。
そろそろか!?
ん、そろそろなんだろ!?
どうなのよ?
とか何とか言ってる間に・・・とうとう><
in80f
あれ?ww  2匹っすか!!
こんな場面滅多に見れないよ!?ww
「⇒いって」そうですよねー、⇒にもKVいますもんねー、そりゃ気になりますわ!
2011年こりゃ良い事あるぞ

おいしく頂きました
N-zel&B-zelの詰め合わせでした>< 空じゃないだけラッキーだったね♪

さぁさぁ、俺の腹も心配だし何よりもぅ眠いですからさっさと帰りましょ

しかし2匹とは、まさか夢のようですねー>w<b
犯人
ん?
無題
んん??
だ~か~ら~!!
無題2
ちょwww 何言ってんだ、おまっww
アドバイスって何よwww
あれか!本物のKVだと信じ込ませるためかっ! コノヤロウw 手の込んだ悪戯しやがってWW

クラハンに参加してないクラン員にコッソリと
「KV姿で80fに来い@p@」←こんな事普通言いませんよ(´_ゝ`)
このスパイめっ><

散々言われてましたが、言っておきながらみんな爆笑だったなww
面白いねーw うちのクラン員はww
また何かネタあったら、記事にします・・・ヒヒヒ

FC2Ad

相続 会社設立

