

リネダイエット!!

急に寒くなって体の調子は皆さん大丈夫でしょうか?

こうも寒くなると外出が減って狩りの時間が増えてしま(ry


どうも、涙に風でルイプーです(*´ω`)b




先日、念願のアンタラスレイドにお邪魔してきました!!


もう手汗びっちょり今年の夏を思わせる体温でした○r2
pu1

SS編集したら…ここにある三枚しかないと言うw
我ながら大きな失態!必死だったんでしょうね僕@p@;

アンタラスより「ティフサム…ミューズサム…」とリアル
唱えていたのは俺とベットで寝ていた猫だけの秘密にしておきます。


緊張しただけ…楽しかった!!
やはり大人数で何かするってMMOの醍醐味ですなー!!

でもこの過程に…
討伐クランの運営ご苦労様です!!
色々仕切って隅々まで教えて頂いたおかげかと><b
pu3感謝♪

後、32人で討伐に挑んだけどウチ4分の1くらいが
安息の方っていうのも俺は心強かったです(笑

pu3
ほんとクランのお父さんだ♪キュンキュン

他にもレイド中にWISくれた方大いにThx^^
その声で一息つけたの間違いない。。。
改めて…安息ええわ~~~~!!

台風が来てるのにゴルフに行ってた○○ク○さんのツンツンWISを
残して晒してしまえばよかったチッチッ!!

ただいま!!


【“ただいま!!”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

