

めでたい!めでたい@p@

こんちくわ~ソウルドです(つдT)ノシシ

ひさしぶりに日記書くなあ~w

さて、タイトルの話ですが・・・・・・・・・・
YUUAお誕生日

YUUAのDEがお誕生日を迎えました★

最近、狩もがんばってるようであっという間にブルディガ変身かな?w

最注目キャラですね!!!!!

今後も私変態記者は追いかけていこうと思います@p@ぐっへっへ
ゴホッゴホオ・・・・・・・・・

う・・・・うん・・・・話を変えようか・・・・・(汗

某日リンドビオルの体験ということで参加してきました!!
リンドビオル1
うーーーーーーーん

食える気しねぇ~wwww無理ゲーです・・・・・・;-;
リンドビオル2
まー撤退を余儀なく・・・・・・

動画を撮ったので興味のあるひとはどうぞ!!!

http://www1.axfc.net/uploader/so/2821049    pass いつもの

クラン員でパス忘れた人は聞いて下さい!!

今回はここまで~~~~~~♪

ここ1ヶ月のダイジェストとパプレイドなど@@

こんちくわ~ソウルドです(つдT)ノシシ

さてさて、ザックリとですがここ最近の近況とレイドなど書いていきたいとおもいます!

まずは、
69HIT

こんな感じで69HITしてました!しかし・・・・・・・

70がとおいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおT-T

続いてこんなものを作ってみました!!
スケイルメイル
スケイルメイル2
続いて
スケイルメイル3
スケイルメイル4
スケイルメイル5
スケイルメイル6
でもって!!スケイルメイル8
鑑定してみるとこんな感じ!
スケイルメイル10
ヒール回復確率は5%ぐらいらしいです@@

お次は安息主催のパプリオンレイドです!!
アンタラス

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/129820  Pass いつもの

サム系ダメージの検証かねて動画ではHPバーを出してあります!
生憎今回はティフサムはきませんでしたが・・・・・

まーアンタラスは楽勝ですね@p@ノ

パプリオン

http://www1.axfc.net/uploader/Na/so/38446  Pass いつもの

今回、仮タゲ役で1セル配置するのに邪魔かとおもって数発殴って離れたらタゲ変わっちゃいましたね^^;
1セル配置の際に殴ってしまう人がいるので変わってしまったようで・・・・
良かれとおもってやったが結果デス系きて帰還になってしまいすいませんでしたzzzzz

2回目のトライでは2セルから殴り続けました。
結果無事討伐成功!!

アンタラス同様、タゲ役のダメージ検証のためにHPバーだしてありますのでどうぞ@@

どっちも無課金バージョンです@@

安定して討伐できるようになってなによりですね^w^

後衛のメディのときに前衛が→奥につめるとバランスがほしいWIZにいきわたらないので

案として←よりで前衛、→よりでWIZとメディのときの待機場所を分けてはどうでしょうか?

あとMP回復が終わったWIZさんはバランスの範囲からずれてILさんの負担やまだのWIZさんのために

移動しましょう!


次回もがんばっていきまっしょい!!!

臨時メンテ!

本日、臨時メンテが18時30分~18時55分まであります!

安息にっきを見た人は55分のインで封鎖してくださいね@@;

おさらい@@

こんちくわ~ソウルドです(つдT)ノシシ

パプ討伐もはじめて成功して勢いにのっている安息ですが

不安な人もいるようなので

前回のパプとアンタの動画を再度UPしておきます

アンタラスhttp://www1.axfc.net/uploader/K/so/124198  pass いつもの

続いて
パプ1

気合十分!!

パプリオン
http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/85745  pass いつもの

そんでこうなった!!

パプ画像2

遅くなったけど各自自分の役割を再度確認してくださいね@w@

安息主催パプリオンレイド第1回目(速報)

こんちくわ~ソウルドです(つдT)ノシシ

ひさしぶりな日記の更新なわけだが・・・・・・・

タイトルの通りパプリオンレイドにいってきました!!

パプ
結果は残念ながら3R時間切れとなりましたがT-T

手ごたえは十分でしたね!

SSは必死すぎた為にこれしかありませんzzzzz

まずは動画からどうぞ(編成変更前のメンバー)
http://www1.axfc.net/uploader/Na/so/33217 pass:いつもの

詳細を計測したので書いておきますね@@

パプリオンレア侵入~オーラ回し・行動開始までの時間(2分)      (計
1R1セル完成まで                  (1分30秒)       3分30秒
1R1セル完成~固定完成まで           (50秒)         4分20秒
1R2セル配置~殴り開始まで           (1分10秒)       5分30秒
1R殴り開始~1R・ENDまで            (1分)           6分30秒
1R・END~2R行動開始まで(オーラ・メディ含む) (2分25秒)     8分55秒
2R行動開始~2R1セル完成まで          (2分5秒)       11分
2R1セル完成~固定完成まで           (2分30秒)       13分30秒
2R2セル配置~殴り開始まで           (1分25秒)       14分55秒
2R殴り開始~2R・ENDまで            (2分35秒)       17分30秒
2R・END~3R行動開始まで(オーラ・メディ含む) (7分20秒)     24分50秒
3R1セル完成まで                (1分30秒)         26分20秒
3R1セル開始~固定完成まで           (40秒)         27分
3R2セル配置~殴り開始まで           (1分20秒)       28分20秒
3R途中で時間切れ

ドラゴンレアの時間制限は入場~30分間です
1RパプENDに1分
2RパプENDに2分35秒
3Rは4分くらい掛かるかな?
そう考えると今よりもっと時間の短縮が重要になってきますね

以下、提案
●1Rのオーラはレア進入前にもらってみては?
●1セルの配置のなれ(場数を踏むしか・・・
●2セル待機場所を魔方陣の外にする(2セル配置までの時間短縮化)
●2セル配置している最中にBSKを回す(WIZの負担増加
●ラウンド終了後、入り口に非難する際WIZは一番奥に配置しカープの処理は前衛・エルフにて行う(WIZのメディ時間の短縮)
●WIZのMPが7~8割り回復した時点でオーラ回し開始(行動開始時間の短縮化)

思い浮かんだのはこんな感じです

すごく良かった点はパール破壊の意識が参加者全員高く始めてだというのに完璧にこなせていたことですね☆

FC2Ad

相続 会社設立

