

アジトの地下が

ajito_01

気持ち悪い・・・

「リネージュ9周年!9つの9エストを9リアせよ!」続き

「リネージュ9周年!9つの9エストを9リアせよ!」

みんな全部やりましたか?

私はとりあえず全部やってみましたつ´┏Д┓`)

この前の続きから・・・

【7日目】
「村人の変身ポーションを作成してください!」→ 余裕のクリア

【8日目】
「傲慢の塔9階でログアウトしよう!」→ クリア

倉庫プリは6Fでコカにかこまれ、3回も帰還
みんなダッシュでモンスわきわきで固まっちゃいました・・・

最後
【9日目】
「ゼラチン キューブを倒してアイテムを獲得しよう!」→詰めてクリア??

つめちゃダメとは書いてないけど、特に表記もないからちょっと不安
つかゼラチンからドロップなんかみたことない・・・

んで、2/15(火)から
「秘譚 魔術師 オリム 」はじまりましたね。

今回は船での戦闘っちゅうことで↓のような感じ
LinC0014.jpg


なんかシードレイク(仮名)とかシーハーピー(仮名)なんかもでてきて、
時間はちょっとかかるけどなんかたのしい
なんか名前募集してるみたいです。「リネージュネーミングコンテスト

2日目からバグがおおいみたいですが、まだ試行錯誤の段階なのでこの時期が一番楽しい人もいるんじゃないかな

あと黒い安息日の変態キャラ「ひろっさん」がブログをはじめたみたい

ブログ名「淡路人戦記

←のリンクからもいけるので興味ある人は覗いてください。
(最初にUPした画像は嫁の顔がほとんど分かるがぞうだったのに変更しやがってた)

ティカルと9周年イベント

2/5(土)たぶん晴れ

討伐、久々参加ということでテーベをきたいしつつイリュでの参加

結果
ティカル ティカル爆発しろ

前衛チームということで、オガ、アバタ、ショック
魔法が入る距離が分からずちょっとオロオロ

その前に時間になったときに携帯がきになりみてたら、祭壇に入るのにちょっと戸惑いました。

SSはなし
ジュンあたりがはってくれます。

そして9周年イベント

【1日目】
占星術師から占いをしてもらう → 余裕

【2日目】
6面 ダイスを振って、6の目を出そう! → なおにさいころもらってクリア

【3日目】
レベル9のペットを犬小屋に預けよう! → クラ庫にある「ひろっさん」が大活躍
たまにはあの男もやくにたつものだ。

hiroshi
SSがないので過去日記から発掘
機転がきいた俺天才


【4日目】
花火商人から文字花火:Qを9個買おう! → 余裕

【5日目】
オークの袋からバーベキューを手に入れよう → なんとか日付変わってクリア なかなか手ごわくなってきた

【6日目】
ゲーム内のNPCを倒して99アデナを手に入れよう! → スライムに拾わせてクリア

5日目以外は難なくクリア
今のところ
・「古代の強力体力回復剤 45個」
・「祝福された テレポート スクロール 99枚」

GET!!

さて残り3日間どんな指令が来るのか!
だんだんダジャレとクエストが9をかけすぎて強引になっていないか!

出来る限りがんばろっと

最近

頑張ってます
WIZで・・・

【リアル】
お金もほとんどつかってしまい、もう当分遊べないので
黙ってリネします。

ここで宣言します!
「20円スロットと4円パチンコは引退します!」

ちきちょー あの極悪ピエロめ!

【リネ】
キャラ増やしたので名前がややこしくなりました。
知ってる人は知っている興味のない人は全く興味がないキャラ名公開

・オラムーン DE
・オリムーン ILL
・オルムーン 未定
・オレムーン ELF
・オロムーン WIZ
・オ●ムーン ●の中募集中

あとツムリ、ブログID移行しないと消えてしまうらしいので、
やっておいてください。

久々に

おひさしぶりです。
オラムーンです。

やっちゃいましたね。
やっとメイン??Lv50になりました。
朝5時過ぎに・・・

LinC01.jpg


その後、象牙の塔のモニュメント(太陽の塔)で、
サンと林檎さん(ツムリ)とで記念撮影!
のつもりが調査員のでかいおっさんが邪魔しにきて

Lin03.jpg


気をとりなおしてもう一度

Lin04.jpg

でアジトの前でゴキブリで撮影
Lin05.jpg

なんだかんだでリネ初めてすごい時間たって、
さぼってたり、別キャラやってみたりしたけど、なんとかこいつで52まで突っ走っておこうととりあえずは思っています。

UP付き合ってくれた、ツムリ、ラモスもとい流唯(さんちゃ)、朝までありがとうございます。

FC2Ad

相続 会社設立

