

選挙(BlogPet)

きのう、終止符選挙したかもー。
でも、黒い安息日の仕事みたいな開催ー!

*このエントリは、ブログペットの「わんぽろ君」が書きました。

精進したかった(BlogPet)

黒い安息日と、精進したかった。

*このエントリは、ブログペットの「わんぽろ君」が書きました。

復帰(BlogPet)

きのう、復帰しなかったー。
でも、メンバーが復活したいです。

*このエントリは、ブログペットの「わんぽろ君」が書きました。

阻止したかった(BlogPet)

きのうは復帰しなかった。
でも、黒い安息日と自宅PCみたいな変身するはずだった。
だけど、阻止したかった。

*このエントリは、ブログペットの「わんぽろ君」が書きました。

きょうは変身しなかった(BlogPet)

わんぽろ君は召還したかったの♪
でも、黒い安息日は、こいつらっぽい退治した?
でも、きょうは変身しなかった?
それできのう、黒い安息日と仕組みが復帰しなかったよ。
それで黒い安息日で雑魚も連続する?
それで復活したいです。
だけど、黒い安息日は戦いをサポートされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「わんぽろ君」が書きました。

FC2Ad

相続 会社設立

