

ALAってあらだよね?えーえるえー???

きららとソウルドが52、55HIT
実はソウルドうそついてた。

おめでとー(*'▽'*)

久しぶりのすてぃっちでした。

わんぽろ君の連稿を阻止してみました。
次からはのりくにさんが頑張ってくれることと思います。


そうそう、昨日Tatminがこんなこといってた。
070718b.jpg
070718c.jpg

すてぃもお気に入りです(*'-^*)

はぁ・・・(ノ_-;)

前回の日記をよんで、
060529c.jpg
とごるごる。
060529d.jpg
一ヶ月は・・・・・さすがにあぶないでしょ~っておもってたら、
060529g.jpg
と強気のなお。
060529h.jpg
2ヵ月後の納豆食べたそうです・・・・。

一日過ぎたくらいのものではおなか壊しませんでした。
そんなにデリケートじゃなかった(〃∇〃)

すてぃっちです。こんにちわ。


さて、のりたんの日記にもある通り、
GMさんが、クラハンにきてくださったのですが。。
060529aa.jpg

この後、ミス帰還しちゃったんです;;

わああああああああああああん

今までで一番ショックなミス帰還。

060529j.jpg

GMさんに、wisできただけで、満足ということにします(ノ_・。)

劣閣下

冷蔵庫に賞味期限が昨日の「チーズケーキ」

たべて・・・・・・・いい??
おなかこわしちゃうかなぁ?

うーん。迷ぅぅぅぅぅ

すてぃっちです。

さて、この前の日記の続き。

登場している人は気づいているとは思いますが、
すてぃの日記。
日付ばらばらです。

違う日のを同じ日に書いていたり、
一週間前の出来事を今日のように書いてたり。

あんまきにしないでクダサイ。


これまで、閣下を倒すときは、
普通にのりたんがFAとってなぐっていたのですが、
060525a.jpg
ふらんそわsにまかせると
すっごい楽なことに(いまごろ?w)気づきまして。

これは弓で引けば良いんじゃない?という話に。
060525b.jpg
6H-Bで25Fに向かいます。
iが2つなので、WIZのりです。
WIZはふらんそわがすぐにだせるので、いいですよねー。

060525c.jpg
FAだけとってもらって、引き狩り。
のりたんは弓慣れしているし
すてぃがエルフとのペアばっかしているので
こっちのほうが狩りやすいー。☆・゚・
まだ、殴りでの動きには慣れてないすてぃっちです;;

060525d.jpg
安定感ありまくりの狩りになりました。
湧いたときもあったけど、QKなかったもんねー(*'▽'*)

ふらんそわを解散するとEMげっと。
060525e.jpg
EMじゃ喜ばないのりくにぃ。
まぁ、ちょうど良いBirthday presentにはなったよね?^^


結局チーズケーキたべちゃぃました(〃∇〃)
おいしかったっ!

でも夜INしなかったら、きっとこれの所為です・・。

兄弟病

すてぃっちです。こんにちわ。

皆さんは「兄弟病」という言葉しってますか??

兄弟病【きょうだいびょう】
傲慢の塔に狩りに行くと、どんどん上の階に行きたくなる症状。
Teruyasu Norikuni兄弟でよく発症するため、この名前がついた。

慣れると楽しいのですが、初めのうちはかなり戸惑いました。

「りろ、44いこーぜ」 いつのまにか47F
「じゃ、34Fでもいくか」 なんか・・・・骨弓いるよ?(at 38F)

なれると「軽く24ペアな」と聞いても、MR装備をもっていくようになります。
学習です。ぃゃ、すでに兄弟病発症?

この日はのりたんとペアで低層の予定でした。
ゼニスー♪
060523aa.jpg
10Fでかりかりかり。
でも、人がどんどんいっぱいに・・
じゃぁ、20に行くかと出たscで11F
060523cc.jpg
ダイアーに囲まれ、むつごろう気分?

19までのぼったところで
しあーEND

これはもう・・・・
060523ff.jpg
30F。

イフ3はhhhhhhhh
ライトが消えてるのにも気づいてないし・・・ダイアーウルフの火力頼りです。
↑のSSのは一応きちんと食べれましたっ(*'▽'*)
MPなくなりましたが・・w

060523i.jpg

さらに↑行く気満々の2人。

その後、イフ3+雑魚いっぱいで帰還しちゃぃました;;

でもたのしかったっ♪



兄弟病。
すてぃもしっかり罹ってしまっている様です(。・・。)

びぃる

ただいま、少し家出中のひろたんの
060501k.jpg
聖堂前のBBSでこんなのみつけました。

飲みすぎには注意してね・・
ドクターストップかかったんじゃなかったけ(・・?


今日は、
060514a.jpg
兄弟と61F層へ。

すてぃが捜しに行っても、数匹しか引いてこれず
おまけに迷子になっちゃうのに
こんなにたくさんひいてきちゃう、てるぱぱ。

LSの範囲に収まるように小さく回って、
でもほとんどダメージうけないし。

うまいなぁと毎回惚れ惚れしちゃぃます(〃∇〃)


たっぷりのメイプルとBPと青Pでほくほくになったあとは
060514c.jpg
象牙でパイン振り。この場所見つけた人すごい!

りろにも頑張ってもらって^^
宝くじ一人2枚ずつに(*'▽'*)


久しぶりに、りゅうなりとペアしたのですが・・・
060514d.jpg
これ。
ひどいっ!(/_<)

FC2Ad

相続 会社設立

