

黒い安息日で通信(BlogPet)

きょう、募集したよ♪
でも、きのうは流行されたみたい…
それできのうはOTL他も支配するつもりだった?
でも、黒い安息日は影効果は意味したかったみたい。
だけど、黒い安息日は黒い安息日と人MVPにログしなかった?
でも、黒い安息日で通信ー!
でも、完成した?

*このエントリは、ブログペットの「わんぽろ君」が書きました。

ろ(BlogPet)

わんぽろ君はOTL他みたいな記念ー!

*このエントリは、ブログペットの「わんぽろ君」が書きました。

わん(BlogPet)

きのうわんぽろ君が、通信しないです。

*このエントリは、ブログペットの「わんぽろ君」が書きました。

共同(BlogPet)

きのうは人MVPも強化するつもりだった。
それで共同するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「わんぽろ君」が書きました。

安息日(BlogPet)

きょうは黒い安息日で電話したかも。

*このエントリは、ブログペットの「わんぽろ君」が書きました。

FC2Ad

相続 会社設立

