

一ヶ月すっぽかし・・・ry

こんばんは。うぃーです。

気がつけば季節も秋、リネブログも気がつけば一ヶ月以上放置。

ちゃんとプレイはしてます(´Д`;)

ネタになるような出来事は大してありません。

現在ハロウィンイベント開催中。特に経験値が良いわけではなく、微妙です。

何をアップすれば近況が一番伝わるかを考えたのですが、日常のチャットの一コマをのせることにしました。

どういうシチュエーションだったかな・・・こんな会話がSSに残っていたけど

2015102501.png

2015102502.png

みなさん、大体想像がつきますね。さすがシエン。

そんなシエンですが、極まれにNPCのように街を徘徊しています。

2015102505.png

中毒者なので、見かけたら細心の注意を払ってください。襲ってきます。

安息警察へ通報もお忘れなく

市場で商店中のシエンを発見

目立つようにしてやった、これで商売も上手くいくね

あ、稼ぎはみんなで分配でよろしく

2015102506.png

2015102507.png

リオールも健在です

相変わらず寝ぼけたこといっているので、そろそろ夢から現実へ戻ってきてください

2015102503.png

2015102504.png

というわけで、今日の安息も平和です

2015102508.png

次回、このメンツでコントやります!!


さらば2015年8月

暑い暑いと毎日いっていたのが嘘のように

急激に気温が下がったように感じます

今度は風邪ひかないように注意しなければ・・・

こんばんは、うぃーです。

前回に引き続き、日記を見てくれてる方ありがとう

カイルハント、久しぶりですね

リネしてたのはもう7、8年前?もっと前になるのかな?

たまにちょろっとインしてたのは覚えていますが、本稼動していたのは

だいぶ前のことだと思います、元気そうでなによりです

のりさんははやく、別ファンタジーの世界からリネに帰ってきてください!

復帰後4ヶ月程度?ドロップ率二倍も影響してかようやく高そうなものがドロップできた

久々にきたかも

ゴルがいい仕事をしてくれています

そういえば、歴史書もこんな風にドロップするようになったけれど

執行剣・・・レジェンド装備はテポ鯖に存在しているのだろうか・・・

驚きだよ

気温もだいぶ落ち着いてきましたが、相変わらず残暑が厳しいですね

こんばんは、うぃーです

久しぶりソウルド、コメントありがとう

きらら、ヘル、まもは元気にやっているのかな

深香に続きコメントをもらえるとは思っていませんでした

というか、安息ブログはおいらのつぶやき程度に書いていたのだけれど

意外と見てくれている人が多くてびっくりしています

今日は安息の活動状況をお伝えしておこうと思います

まとまった人数がインするのはあまりありません

各々、テキトーにインして狩して落ちるって感じだと思います

クラハンはほとんどやってないかな、オリムHDは人次第

あとはチャットでだべってる感じかな

レイドは、天狗クラン様から定期的にお誘いをいただいているので

参加募集はしています、曜日は金曜夜の開催に今後切り替わるようです

暇人、久々にやるか!って人は参加してみてはいかがでしょうか

おめでたい話?もあります

201508221.png

201508222.png

朗報です、リネージュでレベルが上がるとリアルでも能力が上昇することが判明しました

さすがChaナイトは、はんぱないっす

気づいたと思いますが、久しぶりにシュラマも出現しています

いやはや、懐かしい!それに相変わらずな感じですw

なにはともあれ、ひろし!おめでとう

とまぁ、安息は今日も平和です

みなさんも、リアルで良い活躍をしていることを願っております



季節はずれですが、今回はこのBGMを送ります

ラスタ系イベント

こんにちは、うぃーです

コメントありがとう深香、お元気ですか

最後にお話したときは、リアル何かとバタバタと忙しい時期に差し掛かるタイミングだったと思います

無事に乗り切っていれば幸いですが、みかりんのことだからきっと問題はないことでしょう@w@

余裕ができたら、また一緒にリネで遊びましょう

リネか・・・

おいらが最初にリネに触れたのは、高校生のときだったかな

十数年前からいままで、いろんな人に出会って別れもあったなぁ

良い思い出も悪い思い出もあったなぁ・・・

声も、顔もわからないけどゲームキャラを通じて感じるその人の人間性

勝手な想像だけど、みんな良い奴らだと思っています

今は会うことができない人たちも元気にやっていることを願っています

現在のリネージュは

イベント

ラスタバイベントになるのかなぁ?

レアは歴史書、アデナはうまい、経験値は二の丸に毛がはえたようなもん

大量に敵がくるときもあり、ひ弱なおいらには結構こたえるときもあります-w-

今年のお盆休みはリネージュで終わるかな(笑)

リアルにて・・・・2015/07/25~26

こんちは、うぃーです

梅雨も明けて、夏本番といったところでしょうか

毎日毎日暑い日が続きまいっちゃいますね(´Д`;)

今回はリアルの出来事を上げようと思います

タイトルの日付で黒い安息で何かとお騒がせで話題に耐えないイジラレキャラの獅炎に会ってきました

獅炎とは、黒い安息日で出会ってからどれくらいになるかな

10年以上の付き合いであることは間違いないと思います

クラチャなんかで話していたような、とんでもない変態が現れるかと思って、すげーどきどきしていましたが

なんだろ、ぜんぜん違和感もなくずっと前から知ってる友人のような感じで

酒飲んで、夜の街で遊んで次の日も車で観光して飯食って・・・etc

とまぁ、楽しく過ごせました

リアルの話やら、リネの話やら話をしたけれど2日間ってあっというまだったな

また、こういう機会があったらいいなと思いました

そして、次会いに行くのは君のところかも!

FC2Ad

相続 会社設立

